忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと縮まれましたかね?
ちっちゃくなった気がするんですけど。(^ω^;)
最高検察庁の大林総長なんだけど、
とうとう?やっと?辞任に追い込まれましたね。


最高検察庁の大林 宏検事総長(63)が、
年内にも辞任する意向を固めたことがわかった。
大阪地検特捜部の証拠改ざん事件などを受けて、
引責辞任するものとみられる。

大林総長は2010年6月、東京高検検事長から、
検察トップの検事総長に就任した。
その後、大阪地検特捜部をめぐる一連の事件の際は、
自らの責任について、
「検察のあるべき姿を取り戻すべく全力を尽くしたい」
などと述べていた。

最高検は12月24日、
郵便不正事件の捜査について検証結果を公表する予定で、
大林総長は、それにあわせて引責辞任するものとみられている。
後任には、笠間治雄東京高検検事長(62)らの名前が挙がっている。

FNN

この人、お縄さんとも関係ありそうだな?って
囁かれてた人ですよね。
【二階堂ドットコム】さんより

小沢一郎事件。
「上層部は止めているが、現場がやる気」
とか、いろいろその辺の話が出ている。
まぁ、当たっている。
ただし、いまの樋渡検事総長は現場に圧力はかけていない。

現場に圧力をかけているのは、大林宏東京高検検事長だ。

こいつが現場に圧力をかけているのだ。
なぜかというと、東京高検検事長というのは
検察・法務のNo2。次期検事総長は確定している。
「自分が検事総長の時にやっかいな事件を抱えたくない」
ということで逃げ腰だとか。
どうせ、小沢との接点もあるのだろう。
ちなみに、最高検次長検事の伊藤鉄男も大林に同調しているという。


・・と言うことで、
お縄さん真っ青ってとこですか?
着々と外堀が埋められて来ましたね。
資金源もあぼーんしたって書かれてましたよね。
あ、駄菓子さんか。(笑)

さぁて。
民主党を出るか?それとも追い出されるか?
1月総選挙ってのも夢じゃないといいですなぁ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]