忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2763] [2764] [2762] [2761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイキリークスの小出しネタは本当に怖いね。(笑)
戦々恐々なのもわかる気がします。
特に『支那』が。

支那って本当にビクビクなんだね。
いつ人民が革命に立ち上がるか?
怖くて仕方ないんだね。

内容は米中両国大使の面談記録。
公電によれば、中国駐キルギスタンの張延年・大使は
今年2月13日米国大使と面談した。
中国はキルギスタン政府に
30億ドルの経済支援を行う見返りに、
同国のマナス米空軍基地の閉鎖を求めた
という
同国政府関係者からの証言として、
米大使は中国大使に事実関係の確認を行った

米大使の質問に対し、
中国大使は明らかに動揺してしまい、
一時、熟練しているロシア語で言葉が出なかった。
しばらく助手と中国語で話した後、ロシア語の能力が回復した」
「米大使に対し、ことは事実無根であり、
中国は米軍のマナス空軍基地の使用を尊重・理解している、
などと説明に出た」
と公電文で記録した。


公電の最後に、米大使のコメントをこう記録している。
「今回の面談のテーマに心が乱されたためか、
中国大使は説明する際にいくどか、
中国国内の経済状況や数百万人の失業者問題により、
革命が勃発する可能性すらあると発言
した。
国内の社会不安を語るのは、中国の外交関係者にとって
極めてタブーであり異例なことだ」

(抜粋)
大紀元

・・・大変興味深い記事です。
今回のウイキリークスの告発ショーは、
どう考えても後ろに誰かがいるわけで、
今、一番大揺れして舵取りが大変な支那を、
さらに揺さぶろうとしているように見えますけどね。

ロシアも揺さぶってますよね。
日本を。
と言うより民主党を。
もう絶対チームプレイでしょ?これ。(笑)

菅直人首相は13日夜、
ロシアのシュワロフ第1副首相が同日、
北方領土の国後島と択捉島を
相次いで訪問したことについて
「大変遺憾だ。佐々江賢一郎外務事務次官から
ロシア大使に強い抗議を申し上げた」

サンケイ

菅さんは本当に、焼けたトタン屋根の上の猫状態だね。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]