忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかりTVのせいだと思うが、
突然フラッシュのプラグインが消えた・・・。
よって動画が見られなくなっちまったぜ。

and、今日も忙しくて更新ままならず。
すまぬ。<(_ _)>
まぁホームレスになるかならないか?
瀬戸際なので勘弁ね。(〃∇〃)

時事.comで面白いぬーすを拾ったよ。
石破さん、大人気なんだね。

時事通信社が10〜13日に実施した世論調査で
「次の首相にふさわしい人物」
を聞いたところ、
自民党の石破茂政調会長が8.4%で、
前回11月調査の3位から1位に浮上した。
菅直人首相と答えた人は、前回比1.1ポイント減の6.9%。
順位も2位から5位に下がった。

新党改革の舛添要一代表が8.0%で2位、
みんなの党の渡辺喜美代表が7.0%で4位と、
上位には野党党首が入った。

ただ、自民党の谷垣禎一総裁は3.2%で、前回より
1.4ポイント増えたものの、10位にとどまった。

民主党では、前回トップの前原誠司外相が7.2%で3位に後退。
岡田克也幹事長は6.3%で6位、小沢一郎元代表は4.2%で9位と、
いずれも前回より順位を落とした。

調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。
有効回収率は66.2%だった。 

 ◇次の首相にふさわしい人物

石破茂    8.4
舛添要一   8.0
前原誠司   7.2
渡辺喜美   7.0
菅直人    6.9
岡田克也   6.3
石原伸晃   5.6
小泉進次郎  4.7
小沢一郎   4.2
谷垣禎一   3.2
与謝野馨   1.1
小池百合子  0.8
枝野幸男   0.7
亀井静香   0.5
仙谷由人   0.3
樽床伸二   0.2
分からない  35.2
(敬称略、数字は%)


時事.com

わしも石破さんで良いんじゃないかなぁ?と思っとりますた。
一押し!ってんじゃないけど
だって、大連立賛成派だよね?確か。

でも、あの目力(爆w と、デイベート力って言うの?
適う人がいないもんねえ。
あの人が国会答弁に出て来たら、勝てる人はいないとおも。(笑)

牛肉食べると金運アップする人がいるね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]