忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。ネタ枯れ?
拾えないんですねえ。これが。

で、Netで話題なのは

過激な性行為を描いた漫画やアニメの販売を規制する
東京都青少年健全育成条例の改正案を採決する都議会本会議が
15日午後、開かれ、民主、自民、公明の賛成多数で
可決され、成立した。

(抜粋)
サンケイ
これですね。
【二階堂ドットコム】さんでも2ちゃんでも
盛んに規制反対の声を上げておられる。
けど、わしは正直よくわからんのです。

昔、11PMと言う番組がありました。
大人の番組って言われてたんですけど、今思えばかわいいもんです。
その後、少し経ってからもっと凄いのが色々出て来ました。
もうね、大人のオモチャは出てくるわ、
性感マッサージショーは出て来るわ、
風俗体験リポートとか、ほぼ野放しって時期がありましたよ。

で、いつの間にか奇麗サッパリ姿を消してしまった。
その理由は覚えていないんだけど。

今のエロゲームやエロコミックがエロすぎる。
って言うんだろうけど、そうなのかね?
見てないからわからないんだな、これが。

でもね、これだけは言える。
大昔からエロ産業が途絶えた時代は無いですよね。
差別がなくならないのと同じ確立で売春は無くならない。
野放しはいけない。
けれど、締め付け過ぎもいけない。
きつきつにやってしまうと、爆発するからね。
以前も書いたけど、赤線は必要だったんだ。

じゃぁ二次元エロは良いのか?
と言うと、これも限度があるわけで。

つまり、人間の成熟度が落ちているから規制が必要になるわけで、
取りかかるべき部分が違うんじゃないの?
まず、きっちり立て直すべきこと、
見直して検討が必要なのは教育であって、
この2次元表現規制法は、泥縄法案のように思えるんだよね。

わけわからんくなってごめん。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]