忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2251] [2252] [2250] [2249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党と連立するんじゃないか?
ヒヤヒヤさせてくれたみんなの党ですが、
自民、公明、みんなで行くそうな。

自民、公明、みんなの野党3党は15日午後、
参院選後初めての幹事長・国対委員長会談を都内で開き、
参院での与野党逆転を踏まえ、
国会活動で密接に連携していく方針で一致した。

具体的には、今月30日にも召集される臨時国会で
予算委員会の開催を求めることなどを確認。
今後、ほかの野党にも呼び掛け、
「ねじれ国会」の下で共闘して
政府・与党への攻勢を強めたい考えだ。

時事.com

ちょっとだけホッとしましたね。
今、T豚Sで特番やってますね。
忙しくてちゃんと観ていられないんだけども、
T豚Sだけにミスリードが心配。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]