忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニートな2ちゃんねらー日記】さん、ありがとうございます。<(_ _)>
超お久@駄菓子さんのチラ裏です。

645 :Trader@Live! :sage :2010/11/11(木) 07:00:00 ID:dTY9
みとスレの皆〜! 鱈芋♪

 ということで、久しぶりに帰ってきたニダ。www
 纏まって投下できるチラ裏情報が中々整理できなかったので、投下するのを控えていたニダが、そろそろ投下するかと思ってチラシの裏に書きなぐっていたニダ。

 駄菓子菓子!
 ついったでも呟き、そしてPOJのチャットでも先行して投下したとおり、『真空パック』構想が破棄され、そして事態が非常に流動的な情勢となってしまったニダ。
 とはいえ、真空パックの放棄=特亜の勝利♪、と思った人は気が早いニダ。
 これはウリ達が絶対に避けたいと思っていた、リアルヤヴァい展開ニダ・・・。つまり半島の人達は・・・、がんがって生き残るニダ・・・。
 正直、ウリは知人や知り合いの希少種半島人の安全を確保するために、ありとあらゆるコネを当たって走り回らなければならないニダ。
 本来なら半島の中で安全を確保する予定だったニダが、もうそんなことを言っていられる情勢ではないため、何処かの国に避難させねばならないニダ。
 敷島に連れてくるのは愚の骨頂なのはわかっているので、敷島以外でユーラシア大陸からも離れた場所しか候補が無いニダ・・・。
 そしてアキヒロ・・・。
 半島人の未来はアキヒロの双肩に預けられたニダ。
 ウリ的には、無茶しやがって・・・AA(ry、と言いたいニダが、それを選んだのもまたアキヒロ自身。
 がんがるニダよ。

 そしてウリのヲチ対象であるトンイルに関してニダが・・・。
 やっとというか、ついにというか、ちょっくら前に教祖のおさーんのシボンヌが確認されたニダ。
 まあ、事実上の廃人状態でチューブやらパイプやら色々と取り付けられて、「一応、息してるし心臓動いてる♪」状態から『ご臨終です・・・。w』となったニダ。
 其れをうけて、熾烈な内部抗争と権力争いが激化し、一部ではリアル頃し合いにすら発展している始末ニダ。
 内部のキャッシュが一時期の六分の一にまで大激減した為に、切り捨てられる部門と生き残る部門の間で熾烈な抗争が発生して、素敵♪なバトル・ロワイヤル真っ盛りの状態ニダ。w
 某監督も、これで映画を撮ればレッドカーペット間違いなしの感動の長編ドキュメンタリーが撮れるのに、とつくづく残念ニダ♪
 その背後にいた刺寸も金が尽きたので、本家から見捨てられるコースに乗っているという有様ニダが、まあ、どんな悪あがきを見せてくれるやら。
 という訳で、こんな胡散臭い話はハイハイワロスワロスで聞き流すことを推奨しておくニダ♪

 関連して陶器の動きニダ。
 これもPOJのチャットで投下していたニダが、「パンダの里」がエロい事になってしまったニダ。
 投下できる範囲で書くと、とあるキノコが毒と病気を吸い込んで、そして肥沃な穀倉地帯が「シボンヌ♪」しますた・・・。
 事態を重く見た北京鴨はかつて無い強硬手段をとり、事実上、パンダの里を制圧♪とったニダ。
 例の年齢不詳の中華美女の話によれば、この情勢は今の共産党政府になって以来の事態であり、事実上の国家瓦解、地方軍閥がそれぞれ分裂してにらみ合いを始める情勢となっている、との話ニダ。
 そもそも、今までも地方閥は勝手に「地域振興券」なる軍票を刷って中央に内緒で勝手にばら撒き、地方経済の基盤を勝手に作っていたニダ。
 特に、上海はその勢いが強く、実に数兆元規模の軍票を刷っていたニダ。
 おまけにあの異常な経済成長を支えていた不動産バブルも、その実態は不動産価値を喪失した登記上の物件やら、建っていない物件まであるとして扱っていた
ゴースト不動産がその大きな部分であり、おまけにそれらを債権化してごちゃ混ぜにした「陶器スペシャル版サブプライム」まで拵えていた始末♪
 軍票を債権化して、それを実態の無いゴースト不動産の債権と各種株、証券をごちゃ混ぜにして売るとは・・・。www
 おまけに銀行間で「信用10階建て♪」という正に宗主国様(はぁと)の名にふさわしい恐ろしくチャレンジャーな事をしていたニダ。
 大体、地方の事実上の中央銀行である銀行がレバレッジ十数倍で動かすって、正にシナクオリティ♪

 あんな恐ろしいところに生まれなくて本当によかったニダ。www
 ウリは敷島に産んでくれた両親に心から感謝したニダ。


『鱈芋』を読むのに3秒かかった件(笑)
全文は【ニートな2ちゃんねらー日記】さんで
おながいします。<(_ _)>

駄菓子さん、早く帰って来てね〜。
・・ッて、リアル帰国なさったのかな?
何処へ行っても必ず無事状態で戻るアル。(-人-)ハライタマヘキヨメタマヘ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]