忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有志諸君、署名と拡散を頼みます。<(_ _)>

833 :Trader@Live! :2010/11/11(木) 22:31:19 ID:DcTX6DsU
もう貼られていると思うけど、貼るわ。
許さないよ、民主党。


尖閣沖ビデオを公開した海上保安庁航海士(sengoku38)の減刑嘆願

http://www.shomei.tv/project-1643.html

はい。では今日も粛々とアフィリエイト講座を勧めましょう。

前回の宿題、Blogを起ち上げるまで出来ましたか?
いえいえ、学ぶだけでもいいんですよ。
役立ててください。

では、起ちあげた方はお気づきになられたと思いますが
忍者Blogのアカウント(例:shinobi.jpなど)には
オタクっぽい物が多いでしょう?
それはどう言う事かと言うと、
共通の趣味を持つ人たちの
集客がしやすいと言う、忍者さんの心遣いなんです。

貴方も何か惹かれるアカウントがありましたか?
もしあったとしたら、それが強力な武器になりますよ。

『アフィリエイトを始める』にあたり、
一番先に何に悩むか?と言うと、
売る物、商品に悩む事が多いです。
ほとんどの方がそうだと思います。

その時、もし、自分にものすごく得意な分野があったら
例えばFXは結構やってるよ?とか、
美容関係なら任せて!なんて方がいらしたら、
迷わずご自分の良く知ってる商品を扱うべきです。

そうして、専門Blogを作り上げて行くのです。
これは強い!!

私はアフィリエイトの手法をあれこれ学んだので、
『アフィリエイト講座』に絞りました。

そうです。
これが今日の宿題です。

【自分の強みを知る】

貴方のもっとも得意とするものはなんですか?
子育て中のお母さんなら、
子育ての知恵が武器になります。
あるいは、ガンダムが好きで好きでたまらない方なら、
ガンプラと言うのもありますね。

「でも、先輩やライバルがたくさん居るし・・」
わかります。
でも、気にしなくて大丈夫です。

例えばダイエット情報に強いAさんと言う
カリスマ・アフィリイエターが居たとしても
ダイエット情報を求める人全員が
Aさんのファンにはなりません。
貴方を選ぶ人がたくさんいます。

SMAPで誰が好きですか?
必ずしも木村くんとは限らないですよね。
AKB48(でしたっけ?)も同じです。
世の中、そう言うもんです。

「いや〜得意なものも、特に趣味もありません・・」
そう言う方もおられましょう。
大丈夫ですよ。( ̄▽ ̄)b

貴方はネットで商品を買った事がありますか?
たぶんおありでしょう?
あるいは、クレジットカードはお持ちでしょうか?
お持ちなら、そのクレジットカードの利点を
徹底的に利用したり、調べて記事にする。
と言う方法だってあります。

カード会社のサイトは、
情報が多すぎてウザイですよね。
本当に知りたい情報を見つけるまで
案外時間がかかったり。

貴方が知りたいことは、
他の誰かも知りたがっている
、と言うことです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]