忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生さんついったフォロー数、午後2時40分現在5128人
http://twitter.com/taro_aso_

今朝のつぶやきを少しだけ。

nekoneconuko氏:「勝共連合ですか!じゃ都知事が統一と・・ってのも、
安部さんが統一と・・ってのと同じネガキャンみたいな感じなんですね。
自分はみとスレ10年ROMれな新参なので、捕捉ありがたいです! 」

nekoneconuko氏:「ちょっと気になって調べたら、都知事は統一と繋がってるってあった。
知らなかった・・じゃあ、佼成会は統一と繋がってるから都知事応援してたのか。
政治家にとって票田としておいしいだろうがやめてくれよ・・。 」

nekoneconuko氏:「中田さんは信用できませんね
【日本創新党】何がやりたいのか見えない。
ブレーンの主力メンバーは、横浜市博覧会で100億もの借金作って
任期途中で自ら辞任。おまけにキャバクラ嬢騒動もあり。
到底信用出来る物ではないが…どうも第2民主党分党みたいらしい(−0−;」



駄菓子菓子氏:「補足ニダ。もともと都知事のような保守系は
かつての勝共連合の絡みでトンイルと繋がりがあったニダ。
駄菓子菓子、トンイルはその教義と実態のヤヴァさから
保守系から蹴り飛ばされたニダ。
今の都知事は日本会議のスポークスマンという立場ニダ。 」


わしの妄想もそんなに外れてなかったかな?
都知事。
実はわし、掠ったことがあるんです。ご縁が。
簡単に言うとお世話になった方が都知事のお友達でね。
都知事にもお世話になったことがあって。
(真実は知人の見栄に利用されただけに過ぎないのだが)
まぁそんなこともあって、知人が(少し見栄っ張りだけどw)
人望厚くまっとうな常識人だったし、都知事の人柄も聞いてて
基本、大丈夫な人と言う印象があるんですよね。
まぁ古い話なので参考にはならないかもしれんですが。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]