忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【とてつもなく日本】さんで、凄いネタが出てましたね。

やっぱり、CO2削減運動は限りなく詐欺に近いものでしたわ・・。

気候変動は人為的行動が原因とする研究者が、
それに批判的な研究者の論文を
論文誌に載せないように圧力をかける
など、
科学的ではなく政治的な行動を
チームワークで行っていたことが明らかになった。
気候変動に与える人為行為の影響の程度はともかく、
研究成果を発表させないようにするといった不当な圧力は
それ(政治的行動)を行っている研究者への
信頼をなくする行為である。



この件で明らかになった事柄には、こんな話も・・。

一部の科学者が地球温暖化のトレンドを示すために、
(a)温度観測の原データを操作していた

(b)一部の科学者達は部外者の原データへのアクセスを
一貫して頑なに拒否していた

(c)一部の科学者達は情報アクセスの自由を回避する努力をしていた

(d)地球温暖化の学会論文誌に、
反対派の論文を掲載しないようにとの(共謀の)議論をしていた。


完全なねつ造ですがな。

さて、ハシゴを外されてどうするか?鳩山さん。
もっとも、最初から上っていないも同然の薄ら寒い演説ではあったが。

PR
女性天皇   *HOME*   慎み
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]