忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2831] [2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エラい寒い日が続きましたが、皆さん大丈夫でした?
わしは昨夜、ホットカーペットを最弱にして
その上にお布団を敷いて寝ましたよ。
でも、寒かったですわ。( ̄〜 ̄;)

毎年思うことですが、なぜ入試関係の試験日って
必ず大雪になるんでしょうね?
いい加減、受験の日程を考え直した方が良いと思うけど。

さて、大寒波、大雪、新幹線開通直後、とは言え
JR東日本でトラブルが多発してませんか?



新幹線が止まり、JR東京駅の改札口で状況を聞く人たち=17日午前9時29分、金子淳撮影 ( 2011年1月17日12時38分更新)
asahi

まぁこじつけ過ぎなんでしょうけども、
NHKの次期会長にJR東海の松本さんと言う方が決まったとか?


asahi

で、【ニートな2ちゃんねらー日記】さんのコメントを読むと

『NHKが変わるかも NHK会長に親日タカ派が就任』

親日って日本人に対して使う言葉じゃないと思うんだけど、
左政府が政権を担ってる現状を良く表す言葉でもあるかな。

2ちゃんの仲間の情報だと、松本さんには期待できそうかな?
何度もガッカリさせられ続けておるので、
過度な期待も持てないけど、冷静にいられるのは良い事かもね。
まぁお手並み拝見と行きましょうか。

JR東日本のトラブルが、テロじゃないと良いんですけどね・・。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]