忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820] [2819] [2818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与謝野さんが経済財政相ですか・・・。
もうどうにも打開策が見つからなくて、泣きついた感じかな。


yomiuri

与謝野さんが大人しく民主の仲間と協調して
政策を実行するとは思えず。
菅さんはたぶん、「任せる!」とかなんとか言ってる筈で、
しかも、民主党ではあまり相談もしてないんじゃいかな?
・・・と思ったら案の定、

海江田氏は13日、与謝野氏の登用について「一切相談がない。どこが方向性が同じなのか首相に聞いてみたい」と不満をぶちまけた。
zakzak

まぁ海江田さんは自分がなりたかったから怒ってるだけでしょうが。
お縄さん一派も何か考えてる筈だし、
どっちみち民主党瓦解が一気に押し進むかもね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]