忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1685] [1684] [1683] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1674] [1673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく始まったTBSのスポーツ番組が酷かったらしいですね?w
わしは見ていないんですが、ライブドアニュースから。

野村克也、ラモス瑠偉、杉山愛といった
各スポーツ競技の選手&OBをゲスト解説に迎えた同番組。
次のコーナーへと移る際には、司会の初田啓介アナが
「さあ、東尾理子さん、次は何にいきますか?」
といった振りをみせ、言われた当人が
「はい、この後は女子ゴルフ。頑張る宮里藍ちゃん」
と発し、CM等に入っていく流れだ。

だが、Jリーグ・コーナーの前には、本田圭佑の髪(金髪)を巡って
野村とラモスが軽い口論となった影響もあってか、カメラワークが混乱、
スタッフがラモスに指示を出すカンペが思い切りフレームに入ってしまった。
それでも、しらじらしく
「それではラモスさん、次どうしますか?」
という振りを見せる初田アナに、
テレビの前の視聴者は、ため息をついたことだろう。

その他にも、番組の最後には、魔裟斗が
「この後は野村監督、最後のボヤキです」
と言いながらも、当の本人は
「え?」
と言い、困惑した表情を浮かべたままCMへ。



その後、政治のニュースを挟んで、改めて番組のエンディングとなったが、
ここで改めて初田アナが
「野村監督、最後に一言お願いします」
と言い直すと、そのコメントはボヤキどころか、野村は
「楽天、何やってる。今が一番大事な時」
と活を入れたのだった。

【ライブドア】

------------------------引用ここまで

TBSに同情する気が起きるわけないですが、と言うか、ざまぁ!と言う気分w
思うに、現場までガタガタになって来た・・って事でしょうか?
統率が取れなくなって来ていると言うか。
芸能人と違ってス元ポーツ選手と言うのは、『俺様』がデフォが当たり前。
仕切るのが大変なのも当たり前。
視聴率取るために、これは?と言う人選をしたのでしょうが
はてさて、局側に敬意を表して仕事を引き受けてくれた方が
いったい何人いるでしょうね?
ラモスさんなんか、下手な日本人よりよほど日本人だものね。w
またTBSがやらかして、ラモスさんが局側にブチギレ。
そう言うシーンなら喜んで見るけどもw



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]