忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【韓国軍が砲撃と主張=北朝鮮】

さぁ来たこれ。

聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮中央テレビは4日、
南北間の非武装地帯(DMZ)で同日午後2時7分(日本時間同)ごろ、
韓国軍が北朝鮮の兵士詰め所に向かって砲撃を加えたと主張した。
韓国軍当局は
「指揮統制室に確認した結果、そのような事実はない」
と否定している。
同テレビは
「非武装地帯内の情勢を故意に緊張させようとする計画的挑発」
と決め付けた。(2010/04/04-21:59)

【時事.com】より

------------------------引用ここまで

これは「やられたからやったんだぞおい」って意味でいいのかな?
でも、韓国は先日の軍艦沈没の際、「北朝鮮じゃない」って言ってましたよね?
北朝鮮はこれで戦闘開始になるのかな???

そうそう、韓国海軍の哨戒艦が沈没した事件について、続報が出てましたわ。
これだと、北朝鮮犯人と思ってしまうが。

31日付の韓国紙、朝鮮日報は、
南北境界水域で韓国海軍の哨戒艦が沈没したことに関連し、
米国の偵察衛星の写真などを分析した結果、沈没のあった26日をはさんで、
白●(=領の頁を羽の旧字体に)島から
50キロ余り離れた北朝鮮の基地から潜水艇(あるいは半潜水艇)が
数日間消えた後、再び基地に戻ったことが分かったと伝えた。
韓国政府筋が明らかにしたという。

この政府筋は
「北の潜水艇や半潜水艇が基地から消えたりするのはよくあることなので、
今回の沈没との関連性を断定するのは難しい」
として
「具体的な状況を確認中」
と述べた。

潜水艇よりも小さい半潜水艇の場合、
海上を航海する際もレーダーでの捕捉(ほそく)が難しいという。
金泰栄国防相は29日の国会国防委員会で
「北朝鮮の半潜水艇は魚雷2発を発射することができる」
とし、沈没の原因が半潜水艇による攻撃の可能性であることも否定しなかった。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

あの・・・あくまでも素人の感想ですよ?
『北朝鮮がやった』のであれば、韓国軍は相当ヘボ!と言う事ですよね?
いやまて。例え北朝鮮でなくとも、あの水域で沈没って言うのは
韓国も韓国軍も相当恥ずかしいのでは?
しかも、アメリカは見てたかも?ってことでしょう?
韓国はリアルタイムのアメリカの情報を貰えなかったってことなん?
アメリカと北朝鮮との戦争は終結していないのだから、
二国(?)間は今も緊張状態にあるわけで、
韓国だって同じくらい臨戦状態にある筈だし・・・。
逆にそこへ漬け込まれたってことかしらん。
しかも、北の軍の暴走って匂いもする。

何がなんだか・・・。
日本もアメリカも何も報道がないってのも不気味です。

それから、これはUPをためらった話なんだけど、
北朝鮮の飢饉はすでに始まっていて、どこで読んだか忘れてしまったが、
本当にトンスルの元を奪い合いまでしてるって話があったよ。
※『トンスルの元』に関して分からない方はググってね。

友愛友愛騒いでるどこぞの国の総理は絶対知らないと思うわ。
子供手当の話が北朝鮮の民衆に知れ渡るのはいつ頃でしょうね?
さぁ、あと1ヶ月も掛からないんじゃない?
その前に、アフリカ諸国の隅々に広報活動があるね。
どします?
世界の飢えている子供達の元に本当に届くならまだしも、
申請しようとしている人たちは、帰国してそのお金を元手に
会社を作るってゆってるそうですよ。
まぁどんどんやってくれ!ハハハ。
よその国の人に嗤われる事にとっても敏感だしね、OQ層の方たちは。
これで眼が覚めなかったら、もう本当に反乱起こすか...orz。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]