忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3185] [3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく安倍政権叩きがかまびすしいけど、
やればやるほど墓穴を掘るってことを
ちったぁ学んだ方がいいよ。

麻生さんが豪遊?
それがなにか?
金持ちがお金使わなくてどーすんのよ?
お金持ってる人がお金を使わないから
私んとこに回って来ないわけでw
バカも休み休み言えってのは、
まさにアナタたちのためにある言葉です。

この男の放蕩ぶりは、やはり変わっていなかった。
副総理兼財務相として安倍新政権を支える麻生太郎(72)の
政治資金の使い道にはア然だ。
野党時代も「政治活動費」と称して、
ミシュラン3つ星店や高級クラブへの支出がズラリ。
首相在任中に高級店に通い詰め、
浮世離れした政治スタイルが国民のヒンシュクを買って
自民党下野の“A級戦犯”となったのに、反省の色ナシ。
しかも巨額の飲み食いの背後には、
ある女性の存在もチラつくのだ。

(抜粋)
2ちゃんスレッド『麻生財務相、政治資金で豪遊三昧1億円 高額支出にチラつく女性の影 こんなカネ遣いの荒い男に国家財政をせるとは』by任丑原慎太郎記者

政治資金で豪遊?
それ、ちゃんと調べたんだろうな?
いいよ。百歩譲って高級クラブだかへ行ってたとして
元総理大臣が、そこら辺のやっすい居酒屋へ行けるんか?
警備は?一般客に迷惑掛かるんじゃないの?
要人を連れて行くのに、そこら辺のレストランでいいんか?
どこまでバカなんだ。

マスゴミってのは直にお金のやりとりをする仕事じゃないから
こう言うとんちんかんな記事を書くんだろうね。
いいかい?
実際に営業や販売に携わる仕事をしてる人に聞いてごらん。
私だって、金離れの良いお客さんが来たら
バンバン高い化粧品を勧めるし売るよ。
サービスもする。
だから、ちゃいのお客さんなんか大歓迎だよ。
もちろん日本製の良い商品を山ほど買わせる。
そうやって自分の実績上げて給料が上がる。
やっと自分の収入が上がる。
それが資本主義経済ってもんじゃないの?
・・・ったく、メディアにいる。=おれら分かってる頭のいい人
って妄想を治した方がいいよ。
無理だけどな。( ̄▽ ̄)




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]