忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3173] [3172] [3169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウイルスパニックは全国区なんですね!
ひゃ~皆さんも気をつけて。
マスクしてね!

で、すでにいろんなサイトでご紹介されてるけど、
▽の動画がおもしろいです。
自民圧勝後のマスゴミによる、
保守系有権者の分断工作や、
マスゴミ偏向・ねつ造報道への具体的かつ、
超有効な対抗策をレクチャーもあります。
全部で3巻。3時間かな?w
でも面白くて見ちゃいますよ。w

【ニコニコ動画】1/3【討論!】
総選挙結果で日本を取り戻せるか?
その1


その2


その3


正直書くと、桜チャンネルに対して懐疑的だったの。わし。w
まぁ疑う!ってのは基本なんだけど、
水島さんの「安倍さんは自分を日本だと思っている」
趣旨の発言を聞いて、
ああ分かっておられる方なのだ、と確信出来たと言う。

なぜなら、国体と言う言葉があるけれど
国体って何か?分かりますか?
国の有り様のことですが、
一言で言えば、ずばり、天皇の事なんですね。

日本とは、日の本、天照大神のお膝元の国、
高天原直轄の国である。
故に天皇が存在するのであって、
天皇を戴かないと言うのであれば、
もう「日本」ではないわけです。

そう言う国の首相は天皇に一番近い存在でなければならない。
故に国体と一体になって国を治めるのが
そもそもこの国の首相のお仕事なんですよね。

私たちもまた、公心を持って国のために働く事で
国の命運を共にする覚悟が養われます。
こう書くと怖いですが、要は、自分も国(天皇)と一体化すると
国の勢運と自分の運気がLinkして来るですよ。
そうなると、国に尽くすと言う気持ちが自然に働きます。
これが本来の、あるべき「日本人」の有り様なんです。
・・・と、私は考えます。

よって、他国の売国奴より、
日本の売国奴は罪の重さがまるで違う。
死んだらそれまで、と考える霊智のまるで無い方は嘲笑でよろし。
けれど、元旦に神社参拝に行かれる方々ならば、
ほとんどの神社の神々さえも
天皇に仕える側だと言うことを、よくよく知って頂きたい。
もっと言うなら、天皇を貶めるのであれば、
日本を売るのであれば、
蘇我入鹿や弓削道鏡が未だにどう言う状況にあるか?
少し想像してみると良いですよ、と言っておきます。
(書いてて寒気する。)



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]