忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3173] [3172] [3169] [3168] [3167] [3166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竹島の日見送り」で、
安倍さんに裏切られた!とか言わない。
当分は経済と東北復興が先でしょ?
あったり前じゃん!
あっちもこっちもいっぺんに出来ないよ。
韓国へ特使を派遣したのも、
釘刺しに行った(行く)に決まってんじゃん。
「顔立ててやるから、しばらくおとなしくしてろよ?
そっちの態度如何によって、スワップも考えてやんよ?」
ってな感じかな?w

参院選で大勝しなきゃいけないのに、
少なくともその前に、有権者を裏切るわけないでしょ!

焦りなさんな。
まだまだこれからが大変なんだからね。
マスゴミの餌食になっちゃうぞー?

大丈夫。
それより安倍さんを麻生さんを自民党を信頼して
任せましょう。
今は当分は、東北を助けることと
経済復興が何より一番大事だからね。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]