忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3235] [3234] [3233] [3232] [3231] [3230] [3229] [3228] [3227] [3226] [3225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんは才能のちゃんこ鍋。(イミフ)
あの力作AAに至っては、
才能の無駄遣いって名言も仲間から出てたしw
誰か、、おはぐろ納豆の意味教えれ!www
気になって眠れないって。w

ニートな2ちゃんねらー日記さん

解析を待つわ。
ワロタが止まらないアル。

しかしそれにしても、
毎日中共のニュースがうるさいくらいですね。
今日はひかりTV番組でチラッと見たんだけど、
場所はどこだか忘れたけど、
超高層ビルが火事だ!ってんで、ちょっとした騒ぎがあったって。
そう。スモッグが凄すぎて上階層部分が煙って見えたため
勘違いして通報者が続出したらしい。


サンケイ
より

ソ連が消えた時、ビックリした。
東ドイツと西ドイツが統合した時もビックリした。
けど、この100年に於いての最大のイベントは
やっぱ中共の消滅だよね。
生きてる間に見られそうで、これもな~
見る前からビックリでしてる。

で、安倍さんがとうとう国会で
国防軍と言う熟語を公言しました。
2月。いよいよ動き出しましたね。

安倍首相は1日、参院本会議での各党代表質問で、
「自衛隊は国内では軍隊と呼ばれていないが、
国際法上は軍隊として扱われている。
このような矛盾を実態に合わせて解消することが必要だ」
と述べ、憲法改正に意欲を示した。

安倍首相が国会で、国防軍明記の必要性を明言したのは初めて。
ただ、憲法改正の発議要件を緩和するための
96条改正を優先する考えを改めて示し、
「シビリアンコントロール(文民統制)の鉄則や
憲法の平和主義、戦争放棄を変えるつもりはない」
と強調した。

(抜粋)
yahooニュース

伊勢の遷宮を機に、日本は外へ向けて活発に動き出すんだとか。
ぬかるみに嵌まった大きな車輪を動かす事は、大変な労力が居る。
けど、一度動き出した大車輪は、今度はなかなか止まらない。
だからこそ、慎重にゆっくり行くべきですね。

中共はもう「対話対話」ってうるさいし、
ミサイル迎撃訓練やるぞ!とか、
もうやられる気満々で笑えます。
放っとけばいいよ。
自民党の獅子身中の虫@二階のちびオヤジは韓国行ったんだね。
終わり大統領に勲章ぶら下げて貰って、バカ丸出し。



さすが親分国とやる事が一緒だね。www
鳩山、村山、加藤、二階。
なんと言うオワコン4兄弟。
日本(安倍さん)は、正しい政治を行ってくだされば、
自ずと道は開けて行くと思います。
後ろ盾が凄そうだもの。
見えないけど。w


■今日のチャンネル桜
【大貧乏神】or【ぐぬぬ】
紹介するのに、題名どっちが良いか迷った~。w
上念さん、飛ばしてます。










PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]