忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3240] [3239] [3238] [3237] [3236] [3235] [3234] [3233] [3232] [3231] [3230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ!キナクサイ!っと思ったら、
軍部の暴走みたいな感じですかね。

中国海軍:レーダー照射 安倍政権へのいら立ちが背景か
【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が東シナ海で
海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、
日本の安倍晋三政権に対する中国側の強い
いらだちがある可能性が高い。


日中間では首相経験者らが活発に往来し、
中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、
対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に
態度軟化への変化が感じられないためだ。

尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化をめぐって行き詰まる
日中関係の打開のため、日本から
公明党の山口那津男代表が1月下旬に訪中。
中国側も関係改善への突破口とするため、
習近平(しゅうきんぺい)共産党総書記があえて会談し、
安倍首相からの親書を受け取った。
だが、その後も日本側は、
中国側が期待するような行動を見せず、
中国側は不信感を募らせていたようだ。

(抜粋)
NewsU.S.

ほいでもって、毎日の記者がやらかしたみたですね。w

【緊急拡散】
毎日新聞が中国の宣戦布告を支持!!!!
尖閣レーダー照射を安倍政権のせいにする!!!
あまりの酷さに2ch大騒ぎ ⇒ 
記者の工藤哲、記事を改変し逃亡!!!! 
「スパイってレベルじゃねえ 正真正銘の外患誘致罪」
「これは『いつものマスゴミ』では済まされない異常事態」
「全力で毎日とTBSを潰せ」

NewsU.S.

白川さんが辞意を表したタイミング。
これ偶然か?
クララの演説を思い出すと、繋がってるかも・・。



おばちゃん、思わず泣けちゃったよ。。゜(ノД`)゜。

さぁ、天神さんの紅梅も咲き始めました。
いよいよ本格的に流れが変わります。
と言うか、変わったことを実感できるでしょう。
それはちょっと怖い感じのするものです。
覚悟は出来ていますか?
自分の子供を恋人を、戦場に送り出すくらいの
肚の座った覚悟が必要になりますよ。
なんのかんの言っても、私たちもお花畑なんですよ。
まだ。
現実はファンタジーじゃないんでね。
何かを得たら何かを失う。
これを忘れてはいけませんよ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]