忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3344] [3343] [3342] [3341] [3340] [3339] [3338] [3337] [3336] [3335] [3334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この国、この大統領、これで大統領なん?
自分の弱みを公言しちゃってるって
分かってないんだろうなぁ。

米国の市場調査会社IHSは1日、
韓国と北朝鮮の戦争が再発した場合、世界のIT市場に
甚大な被害を及ぼすと報告書で明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、
「朝鮮戦争再発、世界のIT市場が被害」、
「韓国で戦争が起こったら?世界のIT市場はカオス(混沌)に」
などの見出しで伝えた。

報告書では、韓国はDRAM生産量の約66%、
タブレットディスプレイの約70%を生産しており、
世界の電子製品市場で極めて重要な位置にあると説明。
もし朝鮮戦争が起こった場合、「カオス状態」になるとした。

(抜粋)
サーチナ

マスゴミも気が付いてないのかな?
揃いも揃って見事なまでのバカだわ。
日本企業はこのチャンスを逃さないで頂きたいものです。


もう一本。
これもびっくり。
日韓スワップがこの7月で期限が来るけど?
の話なんですが・・・

Q:打ち切られますか、それとも継続されますか?

A:反対論が強まらなければ継続される可能性があるでしょう。
しかし、もし日韓通貨スワップ協定が完全終了しても、
それとは別にチェンマイ・イニシアティブの下での
日本から韓国への資金供与枠や、
日本の外貨準備を使っての韓国の国債購入枠など、

国民世論とはあまり関係なく、

各所のさじ加減ひとつで

日本が韓国を支援できる抜け道


たくさん張り巡らされている
のが現状です。/span>
サーチナ

各所のさじ加減ひとつで日本が韓国を支援できる抜け道はたくさんある
ってのはなんだーーーーっ?!!( ̄▽ ̄#)
なに?この上から目線わっ。
支援できるっつー言い方がもう(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
しかもこれ、日本政府内に支援者が一杯いるよ!
って意味でしょう?
ほんっとに腹立つわぁ。(怒)






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]