忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3346] [3345] [3344] [3343] [3342] [3341] [3340] [3339] [3338] [3337] [3336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か気に入らない事があると、
チョコチョコっと権力のある人間に言いつけに行く。
どこのクラス・会社にもこう言うのがいますよね。

冒頭発言でオバマ氏は
「韓国や日本と緊密な連携を続けていく」
と宣言したが、朴氏は北朝鮮が正しい方向に向かうよう
「韓国と米国が連帯して取り組む」
と述べるにとどまった。

会談に同席した韓国の尹炳世外相は朴大統領が
「北東アジアの平和のためには日本が正しい歴史認識を持たねばならない」
とオバマ氏に話したと記者団に明らかにした。

(抜粋)
サンケイ

正しい歴史認識。
まことにその通り。
だから日本は今、正しい歴史を広める努力をしておる。
よって韓国も頑張りや。ヽ(`∀´)ノ
韓国は完全に日本にケンカ売ってますね。
まさかこう言う事をやっといて、 
スワップお願い!とか言わないでしょうね?
たぶん、日本側から
「お願い、韓国さまのために援助させて!」
って言ってくると思ってんでないかい?
いや待て。
斜め宇宙を飛んでくる奴らだから、
もっとすごい事を夢想してるかもね。

オバマさんは自国の事で頭がいっぱいっぽですね。
5歳の、まだ赤ん坊に近い子供がマイライフルで
自分の妹を誤射って、
そりゃ大統領じゃなくたって、キレますわ。
何が『自由の国』だか。
まず、自由に伴う責任を学べってのな。

と言う事で我々も歴史の勉強を。
倉山さんが楽しそうにお仕事してます。

第1週1回日本人にとっての世界史【CGS 倉山満】
マッカーサーはペリーの旗を持って来た?




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]