忍者ブログ
しまねこです。憲法改正、国防軍設立、日教組解体!反天皇の殲滅!!を念じつつ、にゃーにゃー叫んでまいります。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493] [3492] [3491
倉山さんのコメントが出てましたね。

イースト新書『増税と政局・暗闘50年史』に関して、

 三橋貴明こと本名中村貴司さんから先日受け取りました

「謝罪と賠償」を求める要請について、皆様にご報告申し上げ

ます。

 関係者と内容を確認し対応を検討いたしました結果、

 まことに残念なことに

「内容は検討に値せず、回答・対応のしようがない」との結論

に至りました。

 この間に、多くの方から慰労と激励いただきましたことを、

心より感謝申し上げます。

 倉山満は、従前にも増して、関係者と手を携えて真摯に言論

活動に勤しんでまいりますので、

 引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 末筆になりますが、

 三橋貴明こと本名中村貴司さんの芸能活動が、

 今後より実りあるものになることをお祈り申し上げます。


『倉山満の砦』より

ショージキ、一番びっくりしたのは
三橋さんが芸名だったってこと。w
・・・芸能活動?・・・・。


じゃぁのさんが暴露してた案件、いろいろありましたね。
ch桜に関わる黒い噂・・・。
それらも含めて疑念を綺麗に払しょくできるか否か?
案外、大変なのは三橋さんの方かもしれんね。

今、接客の仕事をしてるのだけど、
忙しい上に拘束時間も長いしモメモメしてるので
余裕がまったくなくて申し訳ない。

そう言う心持ちの時にネットを開くと
もう『韓』のつくネタがダダダーッと。
もウンザリ。( ̄~ ̄;)

お店でお客さんと世間話をするのだけど、
「そ言えば沈没した船の件はどうなりましたか?」
と水を向けると、皆さん同じ言葉が返ってくる。
「おかしな国」「あり得ない」「あの国はもうどうしようもない」
一瞬、「こいつ在日じゃないよな?」って考えてるのが分かる。
だから私が先に
「正直苦手な国です」
と言うと、表情がゆるむのが良く分かる。
混ざりすぎだよね。

半島真空パック計画は他国が骨を折る必要もなく、
半島の自爆で完結しそうだね。


PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




チャンネル桜
二千人委員会、桜サポーター
大募集


いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトからお願い致します。<(_ _)>








ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]