忍者ブログ
しまねこです。憲法改正、国防軍設立、日教組解体!反天皇の殲滅!!を念じつつ、にゃーにゃー叫んでまいります。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[3498] [3497] [3496] [3495] [3494] [3493] [3492] [3491] [3490] [3489] [3488
ただいま。
長い事お休みしててすみませんでした。
ちょっとね、戦っておりました。
で、勝ちますた。

強烈な毒リンゴが一個あって、
毒リンゴは自分が毒だと分かってない。
近づく者近づく者、みんな毒にやられて病気になる。
普通のリンゴは病気になったら腐るわけで、
腐ったリンゴは新しいリンゴにも感染してどんどん腐る。
毒リンゴだと気づいた人でも、自分だけ助かろうとして、
毒を掛けられないよう自らすり寄って行った結果、見事に腐った。
腐るしかないわけで。

我慢に我慢、気遣いに気遣いを重ねて来たしまねこですが、
ある日気づいたわけです。
「あれ?これって韓国にやられっぱなしの日本その物じゃん?!」
と。

ですが、信条上、自ら意地悪の仕返しってのは出来ません。
ではどうするか?
悩んでいたんですが、そんな心配は要りませんでした。
毒リンゴが自爆し始めました。
そして他の感染者を道連れに去って行きました・・・・・。

ほんとーに疲れました。この一か月。

ふと気づけば今日は3月31日。
安倍首相が『笑っていいとも』に出た事も知らず、
そして今日、その『笑っていいとも』が終わった事も知らなかった。
なんちゅー・・・。
で、その特番観てびっくり。
草薙君、劣化が激しすぎるっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
木村君、スタイリスト変えた方が良いよ。( ̄▽ ̄;)

おそらく、4月からいろんな事が変わります。
ゴタゴタハ続くでしょうけど、
お互い、あきらめずに頑張りまっしょい!









PR
視点   *HOME*   おながい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




チャンネル桜
二千人委員会、桜サポーター
大募集


いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトからお願い致します。<(_ _)>








ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]