忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960] [2959] [2958] [2957] [2956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジTVですが、
自ら自滅スイッチを押した模様です。

フジテレビが2ちゃんねるに反撃?…「薬物売買の舞台」と映像つきで指摘
フジテレビが報道番組で、2ちゃんねるの名を挙げて、
薬物売買の舞台となったと指摘したことに、
ねらーから反発が出ている。

韓流偏重批判をしていた2ちゃんへの反撃ではないか、
とのうがった見方もあるようだ。
テレビでは、2ちゃんねるが「巨大掲示板」と
匿名で取り上げられることが多い。
ところが、フジテレビ系で
2011年8月24日夕に放送された「スーパーニュース」は違った。

その特報コーナーで、九州厚生局麻薬取締部が
この日に送検を発表した暴力団関係者の大物密売人について、
独自に逮捕シーンを流した。
その中で、薬物売買の舞台になったのが
2ちゃんねるだと、その扉絵の映像を流しながら指摘した。

そして、「被告が書き込んだ掲示板」だとして、
2ちゃんのあるスレッドに書き込まれた
「薬物広告」の文面を紹介。
元密売人にインタビューして、
「冷」と書かれたのが覚せい剤の隠語
「冷たいの」の略だなどと語らせている。
「冷」に続いて書き込まれた「05」「20000」は、
それぞれ0.5グラム、2万円を表しているという。

そのうえで、
「今や暴力団もインターネットで薬物を売る時代。
その汚染の実態は、相手や場所を選ばず急速に広がっている」
と締めくくっている。

(抜粋)

Yahooニュース
【フジテレビが2ちゃんねるに反撃?…「薬物売買の舞台」と映像つきで指摘★2』】byばぐた記者

・・別に2chを擁護しようと思って言う訳じゃないが、
危険な掲示板は2chどころじゃないし、
エロサイトは言うに及ばず、売春だの裏仕事だの、
薬に限らず、違法サイトはいぱーい転がっておるがな。

『韓流偏重批判をしていた2ちゃんへの反撃』

間違いないでしょ。
逆ギレってゆーか、しかいしってゆーか。(笑)

バカだなフジTV。(´・ω・`)
2chってのは、100人200人の子供の集団ではないぞ?
実にいろんな才能と環境と人脈を持つ人たちがたくさん隠れていて、
それらの『特技』が一つの大義の元に集まって目的を持ち、
一斉に行動を始めたらどうなるか?
もちろん、法を犯す必要はないしな。
ほんとにバカだなウジテレビ。(´・ω・`)
ってか、この行動パターンはまちがいなくあの国特有の物だぬ。

うまっ!これほんとにうまス。(≧▽≦)ノ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]