忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3246] [3245] [3244] [3243] [3242] [3241] [3240] [3239] [3238] [3237] [3236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先でスタッフに通達来ました。
『今まで安売りを仕掛けてきた商品、
のきなみ原材料値上げで売価も上げざるを得ない。
お客さんから苦情が来た場合、
丁寧に説明しろよな。マジで頼むぜおい。』
と。

昨日まで88円だったものが
今日から128円だと、やっぱびっくりする。
高々40円の違い。
余った40円貯金するか?
っつーとそんな事はしないし、
「今日は40円浮いたわ~。」
って、実感できてたわけじゃないんだけどね。

ロシアに向かった麻生さん。
ダンディでしたな~。
今時、ああ言う風に帽子をかぶる男性っていなくなったね。
復活してほしいもんです。
あとコート。
あれカシミア?
相当良いお品と見ました。
麻生さんにはくれぐれも、マスゴミに餌を投げないよう、
気を付けて来ていただきたいものです。
あと変な奴と一緒にご飯食べないようにね!

さて。
安倍首相の政治はしなやかで見事ですねぇ。
中共の煽りにまったく乗らず、
ロックオン事件をうまく利用して逆に脅しを掛け、
脅しつつも公害対策のために手を差し伸べる。
うまいなぁ!とつくづく。
(スモッグ対策の件は、
何より日本の日本人のためだと思うけど)
これじゃぁ中共は身動き取れませんよ。
その間にも【財界に賃上げ要請】とか、
北朝鮮をテロ支援国家再指定しろ!とか
アメリカに働きかけたり、
ほれぼれするような仕事ぶり。
・・・反面、スピードが凄すぎて
お身体丈夫かしら?心配になるくらい。
私は安倍支持者で安倍信者じゃないけども、
ファンではある。麻生さんも同じ。

と言う事で、あの国とかの国の経済問題です。
わしもこれから見ます。



おばちゃんね、思うんだけど、
解放軍だけでなく、中共人民も
日本と戦争したがってるとニュースで読んだけど、
少なくともかの国の人民の本音は、
「日本よ、共産党をぶっ潰してくれ!!」
って事なんじゃまいか?




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]