忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3159] [3158] [3157] [3156] [3155] [3154] [3153] [3152] [3151] [3150] [3148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、党首討論会観てます。
CS・TBSニュースです。
日本新党ってまだあったんだね。

日本未来の党、具体的に、原発廃止に向けて
その間の代替エネルギーはどうするのか?
と言う質問に対して、見事にごまかしてました。w
一切、具体案は無かったです。
笑ったのは、
「なぜ小沢さんを怖がるのか?」
って言ったこと。www
怖がるさ。
作って壊すしか能が無いんだもの。www

政党乱立。まるでどこもおぼろ豆腐だよ。
にがりが効いてないとこ(ほぼ全部)は
一つまみで崩れちゃうと思うな。

そうそう、石原さんね。
・・・ダメだわ。w
ガッカリ。w
この方、『一人で記者会見』は強いけど、
つまり一方通行、独壇場には見栄えするけど、
こう言う多勢の中では、ほんとにもうろく爺さんに見えちゃうねえ。

安倍さんははっきりマスコミ批判。w
朝日新聞ははらわた煮えくり返ったんじゃないの?
慰安婦問題は朝日新聞の誤報に依る訛伝である。
って言うような事を、きっぱり言っちゃったもんね。
我々はしっかり安倍さんを護らないとね。


これ、三橋さんの演説が最初に入ってます。
我々に近くていいなぁ。
ちょっと涙出たよ。



三橋さんの
「我々は政治を舐めていた」
これがズシンと来たよ。


シンボウさんが
「安倍さんには変な人たちがついてる」
って言ったって?w
それうちらの事だろうな。
やかましわ!シンボウ。
ツネオみたいな顔して、
自分は全部分かってるって態度が片腹痛いわ。
君がいる限り、読売はTVも新聞も見ないしいいけど。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]