忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い話を拾った。
  ↓
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51289296.html
そう。こないだの台風の進路。
まったくの北東巡り。明確な"払い"だとわしも思った。
けれど、そもそも台風そのものが払いと言う意味もありそう。
ただ、今回のは途中で二見の夫婦磐の注連縄が切れたり、
伊勢のご神木が倒れたりと、ちょっと尋常じゃなかったっけね・・・。
このスレでは、いよいよ神さまのご出陣か?などと騒いでおるが、
うーむ。どうなんでしょうね?

まだ、自分の考察を述べるに至っていないが、
ひとつ言える事はあるかもしれない。

後ろにいる者が焦っているということ。
あぶり出されているのかもしれない。
一見、悪いことのように見える出来事も、案外吉祥の裏返し
・・と言うことは、十分あり得る。
後ろにいるモノとは何か?
日本を取りつぶそうとしている輩。
それは単純な反日勢力とか言う、目に見える動きではなくて
もっと霊的なもの。
つまり、天皇の座を奪おうとしているモノたちのこと。
それは、高天原に対するあからさまな攻撃でもある。

まるきり、彼らの手下と化した民主党。
長いこと学会を操って来たものの、役立たずと判断したんだろうな。
いよいよ本丸が動き出したと言うことかもしれん。
ブルーのリボンは、被害者家族の前でしかつけない首相。
正体を隠さなくなって来たものね。

これは戦争だ。
まちがいなく。
あちらの世界でも戦争が起きている。
今回の戦いは大きいぞ。
みな、心して踏ん張ってな。
そうそう、災害時の準備は怠りなくね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]