忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわえーのー(=^_^=)。

【悠仁親王殿下動物園へ行く】
我らが希望の星ですな。(ΘΘ)
この方がお健やかでおられる=日本はまだ大丈夫!のサインかと。

まったく、自分が生きている間に、
こんな事になるなんて、夢にも思いませんでしたよ。
だが、
「火はなるべく遠くへ放て」
とか、
「湖に投げられた小石は大きな波紋を作る」
とか、例えがあるように、近くばかりに気を取られて
遠くで起きている事に気づかないって事もある。

たくさんメールを頂くが、ご意見、ご感想は皆同じトーン。
良かったです。
同じ想いの方がたくさんおられて。
反面、不思議にも思います。
なぜ、この意識が政治や選挙に現れないのか?と。
敵は必死なんですね。
法則を持つあの国(爆)の、スケート選手とその周囲のスタッフが、
必死でメダル獲りに狂奔しているのと同じ原理で、
日本を我が物にする、今が絶好のチャンスと言う訳でしょう。
皮肉な事に、鳩山さんが「友愛、友愛」と叫べば叫ぶほど、
むしろ愛国心が刺激され、反特亞感情が増加する。
「民意、民意」って煩いね。
民意じゃなくて、民団意って正確に言わないとね。

日本がこんな状態でも、皇室が危機にさらされていると言うのに
神々はなぜ、黙っておられるのか?!

真に憤懣やるかたない嘆きが、あちこちから聞こえて来ます。

ですが、神々が動かないわけがない。
これは私見ですよ・・とお断りして書きますが。

思うに、あえて黙っておられるのだと考える。
民主党や、天皇、皇室を貶めようと画策する輩の蛮行は、
かえって国民に覚醒を促す起爆剤となっている。
平和ボケしていた日本人の目を醒ましてくれた。
これは、ワールド・ベースボール・クラッシックでの優勝より、
オリンピックのどんなメダルより、
あるいは、サッカー・ワールドカップでの、特亞の国々による
醜悪なルール違反や反日デモよりも、強烈なバズーカ砲となった。

ここまで追いつめられないと覚醒出来ないくらい、
日本人はダメになっていた証拠なんだと思う。
かく言う私自身がそうだ。
情けないことに。

韓流ドラマを面白がって観ていた自分。
「困ったもんだ」
と嘆いておられたある方の言葉の意味がやっと分かった。
なるほど。
甘かったな。自分。
ほんとに情けない。

だが逆に、だからこそ怒りが凄まじい。
もう一歩も辞さない覚悟が出来た。
たぶん、同じ想いの方が多いのではないか?
きっと神々は、こう言う覚醒を待っておられたに違いない。
でなければ、それくらい強い愛国心がないと、
天皇を、皇室を、日本と言う国を護れないのだ。

まだまだ、まだまだ今の状況は続くだろう。
けれど、決してこのままでは終わらない。終わらせない。
弓の玄は、伸ばすだけ伸ばした方が威力が増すのだから。
必ず風向きは変わる。変わる瞬間が来る。
弓を放つ時はきっと来る。
その時までじっと我慢。
そして今自分たちに出来る事を、粛々とやって行きまっしょい。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]