忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293] [3292] [3291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



李登輝さんが来月にも
日本にいらっしゃるようですね。
講演会もありそうです。
参加できる方はぜひ。
もうこれが最後の来日かもしれんね・・・。

台湾の李登輝元総統(90歳)は、
5月初旬に日本を訪れる考えだ。
李元総統は3月に入院しており、体調をみた上で最終決定するという。

第二次世界大戦末期に神奈川県内にあった
飛行機工場の「高座海軍工廠」に
台湾から来ていた元台湾少年工との交流式典に
参加することが訪日目的で、
招待を受けた李元総統は即座に快諾したという。
中国新聞社などが報じた。

「高座海軍工廠」の元少年工は300人あまりが
台湾から式典出席のために訪日する。
李元総統は式典以外に、東京都内でも講演を行う
日本との関係をさらに強化したいとの考えという。

(抜粋)
サーチナ

日本と言う国にとって、
この方の存在がどんなに支えになったことか。
深く深く感謝したいと思う。
いずれ中共は、いや本当の国:支那国は
この方を英雄として祀る日が来るでしょう。

支那と言う国は紀元前に(ほとんどの)国造りを終えた国であり、
神々の最初の国造りは支那から始まったんじゃないかな。
ゆえに、大変な偉人を数多く産出してこれた。
もうこれで我々の役目は終わり。
あとは自分たちで精進努力しなさい。
と言う事で、国造りにまい進された神々が一斉に支那国を離れ
ほとんどの神々は日本(高天原)へお戻りになり、
一部の神々はまた新しい国の国造りへお出向きになられた。
と聞く。

だがしかし、皮肉なことに、完成は同時に崩壊の始まり。
中共が倒れた時こそ、次の国造りが始まるんだね。

そうやって繰り返し繰り返し、
上向く渦巻きのように、上昇して行く。
長い長い年月をかけて。

ただ唯一、日本だけは滅びる事が無い。
天皇と皇室がある限り。
だからこそ、日本の、日本人の担う仕事は大きい。
受ける恩恵が大きい分、
一旦、間違いを犯したら、償う代償も大きくなる。
分かっておるか?日教組よ。うすら左翼よ。
そしてわが身可愛さに見て見ぬふりをする卑怯者たちよ。
東北に足向けて寝るんじゃないっ。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]