忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293] [3292] [3291] [3290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮のやるやる詐欺、言うだけ番長行動が
留まるところを知らないわけですがw
これ、はっきり言ってパフォーマンスですよね?
ミサイルをあちこちに移動させたり
パラシュート降下の訓練をしたり、
今度は爆撃機を並べましたか・・・。
なんかもう、何を見せて良いのか
北朝鮮軍部もネタが尽きて来たような・・・。w



笑い事じゃないんですけど、
北朝鮮ももうどうして良いのかわかんないんでしょうね。

【東スポ】「北朝鮮の核実験を

手引きしたのは瀋陽軍区、

中国政府に邪魔されず

自分達が使える核兵器を私物化する為」

news-usさんから

あちこちで同じ話が出てますし、
これが正解と言う事でしょうか。

・・・とすると、北朝鮮が実際に行動に出た瞬間から
事実上、中共の崩壊&分割スタート、
と言う事で良いのかな?

もっとも、北朝鮮も軍部と指導側と
同じ考えとは思えない。
軍部(北朝鮮):とにかく戦争したい。
韓国、アメリカ、日本をやっつけたい。
でも中共に逆らう勇気は無い。

軍部(瀋陽):中共を制圧したい。
と言う事で、動かない、動けないジレンマに陥っておる、と。

こんな感じでしょうか?

事実上、アメリカに宣戦布告した北朝鮮に軍を動かすのは普通です。
じゃぁなんでやらないのか?
そりゃぁもう、その後に派生することが分かっている
何十万もの戦争難民が押し寄せてくるのがイヤなんだね。
よりにもよって、朝鮮の難民・移民なんて
どの国も絶対受け入れたくない。
国が劣化してしまうのが分かってますからね。
だから、アメリカも黙ってんでしょ。
でなければ、とっくにぶっつぶしてると思います。

本当は韓国が抑えて引き受ける役目を担っておった筈。
でも、今の韓国大統領にその器量は無さげ。
韓国経済瀕死状態で、そんな余裕もないでしょうし。

となると、全世界が

黙ってみてるだけ。


日本はこれで堂々と国軍を持つ理由が出来ました。

まことに、日本が正しく行動すれば
おのずと機は日本に有利に動くと言う。
まさに明確な構図。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]