忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みが戻って参りました。
今日は右の腰あたり。
動くと言うことは、さらに小さくなってるに違いない。
・・と信じよう。

今日はある方からお電話を貰い、いろいろお話しを伺う。
そこで、
「じゃぁ祈れば届くんですね!」
と訊かれたので、
「YesでNoだ。」
と答えた。
「え〜〜〜〜っ?!」
って言われたw
今日はよく怒られる。
満月だもんなぁ。

祈りがスコーン!と届く方はいる。
いるけど、かなり特別。
じゃぁ我々の祈りは?と言うと、ちゃんと届く。
けど、時間が掛かる。
届くまでに諦めたら届かない。
だからYesでNo。

ジーとかガチャガチャとか、一杯雑音の入る壊れた受話器と同じ。
ケガレを祓わないと、神さまの耳元に届くまで時間が掛かるんだわ。
だからプロの神職さんがいるわけで。
もちろん意味も意義もある。
祈る姿勢をちゃんと見守っておられる神さまもおられるから。
だからさ、こう言うことは時間が掛かるのよ。
別にお祭りをお願いしなくても、
丹田がしっかり出来ていて、心が清純な祈りは届くそうだよ。
清純さを保つためには、
怒らない、馬鹿笑いをしない、悪口を言わない、愚痴をこぼさない、
・・・無理に近いw
でもまぁ、少しずつでも、やってくしかないねえ。

ただし・・・。
本人のためにならない祈りであれば、叶えてもらえませんぞ!w

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]