忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の国会答弁での話。
何か突っ込まれるたびに
「あなたがたに言われたくない」
なんじゃそら。
「赤字国債を出さなくても、国費を削減出来る!」
そう言い切った癖にそれが出来ないから、どうしたの?
と訊かれているのに、
「あなたがたに言われたくない」
返答になってないですよ。

自衛艦が事故ったと報道されれば、
怪我人や事故の影響にはまったく触れず、速攻で韓国をかばう。
マスゴミが自衛隊が悪くないと分かってくると報道さえしない。

天皇陛下に暴言吐いた閣僚は辞任もさせず、
首相は献金問題でまっ黒なのに説明責任も果たさず、
マニフェストが実現出来なかったら辞任します。でも4年後ね
って、国民を舐めているとしか思えない。

慣れないうちは多めに見てあげてって、
政権交代すれば景気も良くなる借金も減る年金も出る。
声高に叫んでいたのを忘れたの?
まぁしゃあないしゃあないで任せて来たから、
中国に舐められ、韓国は図に乗って調子こいてくるしで
もういい加減、目を醒ました方がいいよ。

自民は潔く創価学会と手を切れ。
そうすればマイナス10がマイナス5くらいになれるよ。
利権むざぼって私腹を肥やして来た党員はせめて表に出すな。
それでマイナス3。
堂々と靖国神社に全員で参拝しなさい!
それでやっとギリギリスタート地点だ。
プラスにまで戻すのは、今の自民さんには無理。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]