忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。泣きっ面に蜂とはこのことか・・。
珍しい台風が来てるようですね。
梅雨も超フライングだし・・・。
原発箇所に台風が直撃したらマズいですね・・。
けど、大丈夫!
絶対台風は途中で消えるなりっ!!

それはそうと、被災地で救援活動中の自衛隊員さんが
また亡くなられたようですね。
心から感謝とご冥福をお祈り致します。

防衛省は27日、東日本大震災の
救援活動に派遣されていた陸上自衛隊第18普通科連隊
(北海道・真駒内駐屯地)
の3等陸曹の男性隊員(27)が、
岩手県内の施設で休養中に倒れ、同日未明に死亡したと発表した。

今回の震災で派遣された自衛官の死亡は3人目。

(抜粋)
時事.com
『災害派遣中の陸自隊員が死亡、休養中に倒れる…岩手』by鉄火巻記者

これはもう過労死ですよね。
鍛えている筈のしかも27歳の男性が過労死するって、
どんだけ過酷な状況なのでしょうね・・。
たぶん、悲惨な光景を目の当たりに見続けて
精神的にも参ってらしたんじゃないでしょうか。
せめて『希望』が見えてくれば、
気持的に救われるんですけどねえ・・・。
谷垣さん、頑張ってください!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]