忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3176] [3175] [3173] [3172] [3169] [3168] [3167] [3166] [3165] [3164] [3163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に。
いつもアフィリエイトご利用頂いてありがとうございます。
月数百円~3000円程度の売り上げがあり、
おかげさまでののに避妊手術と
ワクチンを受けさせることが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございます。
心から感謝致します。

-------------------

動画を整理しててたまたま見つけたんですが、
ご覧になった方も多いと思います。

前回の安倍内閣
博士も知らないニッポンのウラ 第16回 「安倍政権崩壊のウラ」




安倍さん、本当にひどい状況に追い込まれてた・・・。
申し訳ないことに、私は当時、安倍さんより麻生さんに期待してて、
しかも「美しい日本」と言うスローガンが嫌いだった。
あまりに抽象的&概念的で、
ストレートに伝わってくるものが無かったから。

それから、マスゴミがここまで酷いとは知らなかった事が大きい。
あー腹立つ。(怒)マスゴミめっ!
今回はしっかり安倍さんを応援しよう。
でも正直書いちゃうと、安倍さんも麻生さんも
靖国参拝をあきらめた時点で、わしもあきらめてた。(苦笑)

ところで、プーチン大統領は(嫌いだけど)
メッセージが明確(怖っ!)なところは尊敬しちゃいます。

ロシア政治に対する外国の干渉は受け入れられない=プーチン大統領
2012年 12月 13日 00:33 JST

 [モスクワ 12日 ロイター] 
ロシアのプーチン大統領は12日、年次報告演説を行い、
国内政治に対する外国の干渉に反対する姿勢を示した。

5月に任期6年の大統領職に復帰してから
初の施政方針演説となる。

大統領は演説で、外国から資金を受け取っているロシア人について、
政治への参加を禁止するべきだと指摘。
直接的であれ、間接的であれ、
国内政治プロセスへの干渉は受け入れられない

と述べた。

大統領は昨年、自身に対する抗議デモを支援したとして
米国を非難したほか、選挙に影響を及ぼそうと外国政府が
資金を使っていると主張していた。

ロイター

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE8BB00720121212

2ちゃんスレッドプーチン大統領、「外国から資金を受け取っているロシア人について、政治への参加を禁止するべき」 /by七難八苦記者


日本の常識は世界の非常識ってのを聞くけど、
「言わなくても分かってくれる」

分かっても無視。

「誠意を尽くせば心は通じる」

誠意は日本の義務、受け取るのは当然の権利。

これ、私たちは頭に叩き込んでおかないとね。
安倍さん、この後が本当に大変だと思うけど、
みんな応援してますからね。
がんばって!でも身体には気をつけて。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]