忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3177] [3176] [3175] [3173] [3172] [3169] [3168] [3167] [3166] [3165] [3164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう来ると思ってました。

韓国外交通商省報道官は18日の記者会見で、衆院選の自民党圧勝で
安倍晋三総裁の首相就任が確実になったのを受け、
「日本は北東アジアと国際社会で大きな役割を果たせる重要な国家だ。
周辺国と国際社会の信頼を得ながら大きく貢献するよう期待する」
と語った。

報道官は
「日本は韓国の大切な隣国だ。
力を合わせて多くのことができる関係にある」
と強調。
その上で、
「歴史問題など譲歩できない問題もあり、原則は堅持するが、
安全保障や経済協力、文化など協力可能な多くの分野がある」
と述べた。 

時事com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000118-jij-kr
2ちゃんスレッド
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355841788/-100

そーとーヤヴァいらしいね。>あの国の経済
ほっとけばいいよ。
自分から竹島返しに来ると思うよ。
それまでほっとけ。

さてもう一個。
二階堂さんちの記事なんだけど、

ネタ元は漏らせないが、誰もが「ああ、その人なら完璧だ」という人から電話をもらった。

「村岡?ああ、比例順位上げるために、5000万を払っているよ。
維新の会の会計に入ったかって?
そりゃ、入っているわけないだろう。
名簿順位をいじれる奴に払ったんだよ。
東京比例の2位に変なのいるだろ?
なんで比例の2位なのか。
まぁ、そいつは知らんが、村岡は、完全に
『カネで比例の順番を上げてもらった』んだよ。
これ絶対大丈夫だ。訴えられたら全部出せるから、
安心してnikaidou.comに書いておくれ」

(抜粋)
二階堂com

この方らしい。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/yc82004004.hm

東京比例2位の変な方と言うのはこの方かな。

http://www.youtube.com/watch?v=sT9U4rIxPX0■■■

比例名簿でだいぶもめたみたいね。

「前職はともかく、許せないのは
同じ新人なのに関東で優遇された候補者がいたことです。
その2人は、旧『たちあがれ日本』が運営する『かけはし塾』の出身者で、
石原代表の威光で上位になったそうです」

名簿を見ると、南関東ブロック単独2位に松田学氏(55)、
東京単独2位に今村洋史氏(50)がいる。
今村氏は、維新の“目玉候補”の一人、
山田宏前杉並区長(54)より上位
だ。

(抜粋)
yahooニュース

これは今頃、週刊誌が取材に走ってるねえ。
危ないねえ。
今回は何人捕まるかねえ。

あっとっともう一個あったんだ。
これはちょっと嬉しくなる話。

安倍さんの記者会見動画を探してたら、
(記者さん、安倍さんと麻生さんをごっちゃにしとるよw)
その動画のコメントが良くてね。

KyokoG 2 時間前

安倍政権誕生、本当におめでとうございます!

私の住むオーストラリアでも
この度の選挙結果はニュースになって­いますよ。
それ以上にお知らせしたいのは、
いつもランチを買いに­行くカフェで
ヴェトナム人のスタッフが全員出てきて
私におめでと­うと言ってくれた事です。
彼らは安倍政権誕生が、他国を侵略し続­ける中国に対して
けん制になると期待しています。
「日本は強かっ­たんだ」
「これから、日本が立ちあがってヴェトナムと協力して
中­国に対してくれるといい」などの声をお伝えします。

これからが戦いの正念場でしょうが、
こうした他国の声を胸に国民­は注意深く、
忍耐強く、誇り高く、そして希望を持って
安倍総理(­!)に付いて行きます。





よっしゃぁ!!
みんなで頑張って行きまっしょい。o(`ω´*)o






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]