忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3377] [3376] [3374] [3375] [3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸締役(渡邊)さんがch桜でおっしゃっておられたけども、
日本のマスゴミってのは、
世界=中共、韓国、アメリカ
ってのが共通認識になってますよね。
本当におかしなことです。

同じch桜の討論会(元日経記者)の田村さんが
「みんな(その方が)読むから」つまり、
3国の記事を載せると売れるから、
と言う趣旨の発言をしておられたけども
それは違いますよね?
日本に問題を起こして寄越す国の情報だから
気になって読むけども、
決して中共、韓国、アメリカのニュースだから
読むわけじゃないです。

数年前、秋篠宮両殿下がヨーロッパへ行かれた際、
我々は現地での報道を楽しみに待っておった。
されど、報道らしい報道なんかなかったですよ!!



バルト三国へ天皇陛下、皇后陛下がご訪問なさった時なぞ
ご出発とご帰国ぐらいしか紹介されませんでしたよね?
いろいろ心温まる出来事があったと言うのに!!!



まぁ元記者としては、
批判されるままではいられなかったのかもしれないけど、
ちょっとね、ガッカリしました。

ここで我々が理解しておかねばならない事は、
マスゴミあるいは、マスゴミの後ろにいる何者かが、
我々を視野狭窄にして、中共、韓国、アメリカに対し、
日本人の敵対感情を煽っているんじゃないか?
と言う事だと思うんです。

まっ、私の考えすぎかもしれないけど、
3国に対して頭が煮立っていると
隙を突かれるような気がしたもので。

経済は大事。
東北震災復興はもっと大事。
そしてマスゴミ対策特にNHK解体は
同時にやった方が良いんじゃないかなぁ。
安倍さんがあと2人いたらよかったのにねぇ。

なんでこんなに高いの?



PR
粗塩   *HOME*   残念な情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]