忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3373] [3372] [3371] [3370] [3369] [3368] [3366] [3365] [3364] [3363] [3362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日か?と思ったら朝日新聞でした。

自分の下半身を撮影した写真を
インターネット上に公開していたとして、
警視庁が朝日新聞社製作本部名古屋製作センター(名古屋市)
に勤務する社員の男(41)を
わいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で
東京地検に書類送検していたことがわかった。

送検は21日付。

同庁幹部によると、男は昨年12月に数回、
勤務先のパソコンから下半身の写真を投稿サイトに公開し、
不特定多数が閲覧できる状態にした疑い。
容疑を認め、
「他人の書き込みを見て気分がエスカレートしてしまった」
などと供述している。

朝日新聞社広報部では、
「本社社員が書類送検されたことを重く受け止め、
厳正に処分しました」とコメントしているが、
処分内容などは明らかにしていない。

yomiuri

これ、ツイッターかな?
誰か魚拓取ってそうだね。w

あ、そうそう。変態っつったらこれもね。



自分が何をやっているか?
分かった時の恐怖感が、ね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]