忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習近平中国国家副主席が、ねじ込んだ天皇陛下との会見だが、
言語道断!であることはまず置いておくとして
なぜ?急ぐのか?を探してみた。
すると、こんな記事がヒットした。

【スペインで江沢民を起訴】
スペイン国家法廷はこのほど法輪功迫害事件による
「ジェノサイド」(集団虐殺罪)と「拷問罪」を犯したとして、

中国前国家主席・江沢民を含む羅幹、薄煕来、賈慶林、
呉官正ら中共政権の高官5人に対する訴追が始まった。


【チラ裏の倉庫】さんにも関連コメントが出ています。

江沢民の命乞い
スペインは、江沢民を犯罪者として告発し、
身柄を引き渡せと中国に迫った
習近平の来日が発表されたのは29日ですから、
26日のスペイン法廷が影響しているのは明白です。
このように、上海閥は上海罰としての危機にあり、
習近平は江沢民の密使として日本に使わされ、
天皇陛下のご配慮を期待しているわけです。




-------------------------引用ここまで

江沢民と習近平は敵対同士らしいんですが、
同じ上海閥であると言う指摘もあり、
天皇陛下からスペイン王室へ、スペイン王室から司法へ
取りなしを頼む気でいるのではないか?
そんな推測も出ています。
なるほど。それなら、急ぐ理由も分かるわけです。
まぁあくまでもワロスワロス情報と言うことで。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]