忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



躰が震えるくらいの怒りがこみ上げて来ました。
恥も外聞もなくなって来ました。
小沢@中国狗(いぬ)の蛮行です。

【習氏の陛下との会見を特例で要請 副主席訪日】by-47News

中国政府が14日の習近平国家副主席訪日に向けて、
所定の手続きを経ずに、天皇陛下との会見を特例的に認めるよう
日本側に求めている
ことが11日、分かった。
複数の日本政府関係者が明らかにした。


小沢は(もうさん付けはいらない)、真性の中国の犬です。
日本を天皇を、中国に生け贄として捧げようとしています。
売国奴とは良く言ったものです。

民主党が政権を取った時、
「中国が日本を侵略するぞ!」と騒いだ人たちが
ネトウヨと蔑まれましたが、どっこい、彼らの叫びは正しかった訳です。

天皇を戦争の首魁として処刑・・
【1/6 狙われている日本!中国のロビー活動の詳細 1 前編 田母神塾】by-Youtube


なんとしても阻止せねば。
これで寝ぼけた日本人が目を覚ましてくれると良いのですが。

PR
無題   *HOME*   匂いの記憶
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]