忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※技の名称は違ってるかもしれんので
間違ってたらすみません。

【シットスピン】
真央ちゃん:深くしゃがんでいて難度高し。
キムさん:腰掛けている程度。



【スパイラル】
真央ちゃん:足まっすぐ。姿勢が美しい。
キムさん:膝が曲がってます。



【シークエンス】
真央ちゃん:姿勢が美しい上に片手を離して余裕あり。
キムさん:膝が曲がってます。



【ビールマンスピン】
真央ちゃん:頭の位置が深く、爪先がほぼ直線上にある。
キムさん:・・・・・。



【スピン】
真央ちゃん:挙げた足まっすぐ、しかも高い。
キムさん:膝が曲がってます。


いろんな所から画像を引っ張って来ました。
演技内容についての「???」は、
下記のコメントを読みますと、
なるほど。キム選手の爆age点数だけでなく、
女子選手の得点その物がおかしいかもしれません。
【Yahoo知恵袋コメント】より

特に今回のワールドは酷いものでした。
一番あからさまなのはPCS(演技構成点)の爆アゲです。
下の方が仰っているように、トリノのプルシェンコ選手を越えたのも
全くもってあり得ないんですが、今回の男子の優勝者、
ライサチェク選手のフリーのPCSと比較しても面白いです。

ライサ:7.7、7.7、8.1、7.9、8.1
ヨナ :8.5、8.25、8.7、8.6、8.7


ライサとヨナのFSの点数の比較ですが、
ヨナがライサを越しているというのであれば、
安藤選手も超えていることになりませんか?

ライサ:7.7、7.7、 8.1、7.9、8.1 :39.5
ヨナ :8.5、8.25、8.7、8.6、8.7 :42.75
安藤 :7.95,7.65, 8.15,8.05,8.15 :39.95

-------------------------引用ここまで

そうなんですよ。
トリノのプルシェンコ選手を越えた・・・
これが、ものすごくおかしいです。
4回転ジャンプ決め決めの完璧演技でしたからね・・。
フィギュア国際連盟も、自分達で自分達の首を絞めてますね。
せめて海外のマスコミが気づいて、取り上げてくれると良いのですが。
真央ちゃんだけでなく、真面目に必死に練習して来た
キムさん以外の、選手全員がかわいそうです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]