忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[122] [123] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森とか中川(女)とか古賀とかが選挙の前に
捕まるかなんかで消えてくれれば・・と思っていたが、
自民党の金まみれは昔からだったよね・・・。

新日本党から始まって、民主党に期待していた時期もあったし、
一番クリアなのは共産党かも?と思った事もある。
Netが出来て誰も彼も丸裸にされる。
ちょっとした事で袋だたき、重箱の隅をつつき始めるマスコミ。
ドッと流されてしまう烏合の衆(自分)。
民主を応援する気にならないのは、皇室を粗雑に扱う気がするから。

街頭演説でこれは?と思ったら、幸福実現党だったし・・・。orz
これぞ!と言う新党が出来たら、喜んで入れるんだけどなぁ。

皇室を重んじてくれるなら、どこでも良いんだ極端な話。

とうとう夏風邪本格化。
熱は37度。
わしは平熱がど低いのでこれでもキツイ。
だけど面白い事があった。
もの凄く暑い日、かなりだるくて、熱中症かな?熱を計ったら35度しかなかった???
汗の掻きすぎで体温下がったのかな?
なのに、37度越してる今の方が身体は楽???

そうそう、昨日茄子みそを作って食べたんだけど、
茄子が固っ!
皮になかなか火が通らなかった。
頂き物の梨は味がしなかったし、桃も当たり外れが大きいと聞いた。
桃は固かろうが安かろうが、お薬だと思えば良いけど
果物のまずいのは寂しいね。

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]