忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [678] [677] [676] [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【博士の独り言】さんだったか、
民主党をやっつける一番の手だては、「周知」である。
と言うような事がどなたかが書かれていた。
まったくその通りだとわしも思う。
反日が一番困るのは、民主党、マスゴミのやってることを
たくさんの人が知ることだ。
だから、こんな隅っこBlogでも徹底して情報を拡散する必要がある。
かく言う自分もまた、多くの在日の本音を知る事が出来たのは、
【ねぇ知ってた?】さんや、
【日本の底力】さんのおかげだもの。

テレビと新聞を抑えられている現状、情報を拡散するために
一番効率が良いのは、今のところNetだけだ。
残念なことだが、何かの拍子にこのBlogに立ち寄って下さった方が、
日本の裏側で何が起こっているか?
気づいてくださるきっかけになることを願って止まない。

最近、政治ネタばっかりで・・と言うご指摘もあるが、
わしとて以前のように、のほほんBlogに戻りたいと思う。
けども、やれることをやる時にやらないとね。

それから、「そんなこと書いちゃって大丈夫ですか?」
心配して下さっている方も多いです。
本当にどうもありがとう。
まぁ、わしが書くネタは拾って来たものが大半であることと、
英霊の御霊が付いていて下さる気もするので(笑)
大丈夫!と思ってます。
こんな隅っこBlogでわしがどんなに叫んだところで、
あっちの方も、あっちの方も、痛くも痒くもないでしょう。

・・ただし、このBlogにアクセス出来ない時と言うのがあります。
あれは邪魔が入ってたクサイですね。
例えば「福島みずほ」さんの帰化の事を書いた時。
別に犯罪おかしたわけでもないんだし、
悪いことを書いたわけじゃないんですけどね。w

まさか、サムライ・ファクトリーに居るのか?w
まぁ、サムライしか居ないと信じましょ。^ ^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]