忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [678] [677] [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中になんだけどw
すごく良い本を見つけたのでご紹介。



韓国旅行はもちろんのこと海外のあちこちで、
「謝罪しろ!」
と、日本人に難癖付けてくる韓国人激増中!だそうで、
日本人は、韓国が間違っている事は知っていても、
具体的な歴史認識が甘く、モゴモゴ逃げちゃう人が多いと思います。
かく言うわしも、その1人です。
そなんですよね。
悔しいかな、頭で分かっていても論破出来ない。

・・・で、このこの本です。

著者の桜井さんは朝鮮〜近代社会史を専門とする
歴史研究家さんと言う事で、感情論に走っておられません。
冷静に分析、韓国のねつ造歴史に対して、
明確で簡潔な論を教えて下さっています。

しかも、756円!
そして、新書版<17.4cm X 10.9cm 以下. 厚さ. 1.3cm 
薄い!(笑)
これ、海外に持って行けるように?でないかな。
ありがたや。

それこそ、正しい歴史を知る上でも、ぜひご一読ください。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]