忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

験担ぎ・・と言うのとはまたちょっと違うんだけど、
わたしにはMy lucky foods & Sign.なるものがあって。
その食べ物を食べると、なぜか良いことが起きることが多い。
ほとんどの場合は小金が入る。
毎日食べても大丈夫なくらいの安価な物ではあるが、
さすがに毎日食べられないし、乱用すると効果が無くなる気がして、
もったいないから(笑)たまにしか食べない。
食べ物の正体を明かさないのも同じ理由から。(爆)
すまぬ。

あと、ある特徴を持つ人に道ですれ違うと、やっぱり良いことがある。
だが、怖い事もあって。
重症の椎間板ヘルニアになる直前、まったくそのものスバリの人と出会った。
内心、おお?!これはラッキー!喜んでいたら、なんとその方が話しかけて来た。
あれ?あれれ?!なぁ〜んとなぁ〜くヤァ〜〜〜〜な予感がしてな〜。
普通に喋って別れたのだが、その直後、私は救急車で運ばれ
2ヶ月間、ほとんど歩けない状態に陥った。

さすがにこの特徴を持つ方のことも書くことは避けるが
(偏見・差別も良いところなので)
そう言う、説明の付かない出来事と言うのは、ほんとにありますね。
でも、自分から進んで探しに出たりとか、欲深い事はしないです。
ラッキーフーズも2ヶ月に1回くらいだし、
貧乏でないときは忘れて普通に食べたりしてるけど。

彩雲とか鍋釜鳴動とか、そう言う事は自分の努力ではどうにも出来ないけど、
相性の良い食べ物を見つけることは、日常、案外気を付けていれば
ああそう言えば?ぐらいに、見つかるかもしんないね。
少なくとも、金運の上がるパワーストーンで作ったブレスレットをしてるより
ずっとずっと確率は高いです。私の場合は。(笑)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]