忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あなたの町で「ふるさと対話」を開催しませんか!

自民党は全国で少人数の対話集会を行い、
皆さんからの生の声(なまごえ)を伺う「ふるさと対話」を行っています。
昨年12月にスタートし、これまでに約70カ所の地域を訪れ、
たくさんの意見、叱咤、質問をいただきました。

ありがたいことに、参加いただいた方々から
「こうした活動を是非続けて欲しい」
「また、やってほしい」という言葉をいただいております。
そこで、この度「ふるさと対話」の開催を一般から公募することにしました。

題して「あなたの町でふるさと対話」。
自民党が企画する集会ではなく、皆さんが企画した集会に、
自民党所属の国会議員を訪問させていただき、
自民党と接点の余りなかった方々からの新鮮な
「なまごえ」を聞かせていただきたいと考えています。
「自分たちの仲間を集めるから、自民党議員に来てもらいたい」
「私たちの話を聞いてほしい」という皆さん。
是非この機会に「あなたの町でふるさと対話」を企画してみませんか。

≪応募要項≫
募集エリア:青森県、山形県、山梨県、大阪10区、熊本3区・5区、
      鹿児島5区

開催日:4月〜5月末の原則として土曜日、日曜日、月曜日

参加人数:5名〜20名程度の少人数のグループ

応募方法:下記の必要事項をご記入の上、メールで応募下さい。
      [1]代表者のお名前  [2]年齢 
      [3]郵便番号 [4]ご住所 [5]電話番号
      [6]開催希望日 [7]場所(住所・会場名など)
[8]その他、どういう方々が参加されるか、予定人数など

宛先:自由民主党「あなたの街でふるさと対話」係 furusato@mail.jimin.jp


------------------------引用ここまで

いっそ、「政権奪還のアイデア募集」の方が良いと思う・・ってか、
そう言う集まりはないんかな?
参加できる方は、ぜひ我々の想いをぶつけてきてくだされ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]