忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は罰当たりサイトの話。
皆さんもご存じの方、多いんでないかな?
あるいは、ファンの方もいらっしゃるかもしれない。
『きっこの日記』と言う有名なBlogがありまして。
耐震偽造事件の折り、内部事情に非常に詳しい情報を発進してからと言うモノ
あっと言う間に大人気Blogにのし上がったんだけどもね・・。
その後、ボロが出て大変なことに。

紀子妃殿下

その中でも、コノヤロー!!な記事がこれ↓

なんか、こんなことばっかで、この国、どうなっちゃうのかな‥‥なんて思ってたら、
今度は「キコさま」かよ?あたしと名前が似てるから、イヤでも気になっちゃうけど、
亀田のバカや安倍のクズと同レベルっていうか、ヘタしたら、
坂東眞砂子にも匹敵しちゃうような恐ろしい「出産茶番劇」に、
あたしは、開いた口から水子の霊が出てきちゃうよ、まったく。
妊娠するたびに、ソッコーで男の子か女の子か調べて、女の子だったら、
スマップの殺人鬼、中居正広とおんなじ方法で、闇へと葬り去る。
そして、その次も、女の子だったから、またまた闇へと葬り去る。そして、その次も‥‥。

こんなことばっかやってるから、体がボロボロになっちゃって、
マトモな出産もできなくなっちゃったのに、それでも、
やっとこさ待望の男の子だったからって、今度は手のひらを返したように、
国をあげてのお祭り騒ぎ。挙句の果てに、「帝王切開します」って発表された時点で、
ニポン中、世界中の誰もが、「ああ、やっと男の子ができたのか」ってバレバレなのに、
「生まれて来るまでは、男の子か女の子か知りません」なんていう白々しいコメントに、
誰ひとりツッコミを入れられない今日この頃、皆さん、茶番劇はお好きですか?

‥‥そんなワケで、単なる「出産マシーン」と化しちゃったキコさまは、
例の気持ち悪いニヤニヤ笑いで、「よっしゃ!もらった!」とかって
心の中で叫びながら、小さくガッツポーズでもしてんだろうか?
ま、雲の上のことなんか、あたしにゃ関係無いけど、
こんなくだらない茶番劇を全国ネットで朝から晩まで放送するテレビ局の
バカさかげんには、心の底から呆れ果てちゃうね。
オマケに、皇室関係のニュースのたびに登場する、
薄気味悪いオッサンやオバサンたちの歯の浮くようなコメントの数々には、
口の中にアルミ箔のカタマリを入れて、カシカシカシカシカシカシって
噛み続けるのとおんなじくらい不愉快な気分になる。


不愉快な気分になるのはこっちなんですけども。(笑)
ちょうど良い機会なので、紀子妃殿下のために擁護させて頂く。

わしの知り合いにも妃殿下に否定的な事を言う人達がいた。
秋篠宮殿下には、タイに囲っている愛人がいるとか、
もっと古い話になると、秋篠宮殿下は外腹のお子であるとか。
皇族の方々に有ること無いこと、噂が飛び交うのは大昔からで
これは仕方の無いことだが、あまりに酷いものにはやはり腹が立つ。

『きっこさん』も、紀子妃殿下を中絶マシーン呼ばわり。
わしの知人はこう言っていた。
「紀子さまは礼宮さんと付き合う前はあんなおしとやかじゃなかったって。
皇室にお嫁に行くのを狙ってるのが見え見えで、それからガラッと変わったんだって。」
あのね、1万歩譲ってこの話が本当だとしても、それの何が悪いの?
好きになった人が皇族で、お嫁さんになりたいくらい想ったら
そしてそれまでの自分のままではまずい?と考えたら、
努力してお行儀良くして何が悪いの?
むしろ、立派な事だよ。比べるのははなはだ心苦しいが、
プリティ・ウーマンを観てムカツク人っていないんじゃないの?

それから、紀子妃殿下のご婚儀の際の、賢所にお進みになるお姿と
これも大変失礼な事ながら、皇太子妃殿下のお姿を比べてごらんなさいな。
と言いたいね。
だいたい、どんなに猫をかぶっても、
かぶりきれるものではないことも、ついでに分かるではないですか。
もっとも、1歩も譲る気はないので、勝手に吠えてろって感じですよね。

大祓詞を続けていらっしゃる方なら、大いに得心頂けると思うが、
毎日祓う努力を続けていると、自ずと違って来るもんです。
一般人でもそうなんですから、皇室に嫁がれて尚、皇大神のお側と言う環境にあり、
宮中祭祀にご参列なさっていらっしゃったら、
そりゃぁもう、どんどん品格も上がるし霊格も上がるのが当たり前。
同じ事を内掌典の方も著書でおっしゃっておられます。
そう言う事の何一つ知らずに、よくもまぁ図々しく、
皇室をカタってくれるじゃないの。
日本人でありながら、皇室のご神徳を得られない人のなんと浅ましいことか。
まっ、帰幽してから大泣きしなさい。
・・遅いと思うけど。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]