忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事のことでちょいとお出かけ。
こないだの神社も大丈夫だったし、なぁ〜に少しくらい・・
と思ったが、もう到着する前に足を引きずり出す始末。
帰りはもう、帰宅まで倍の時間が掛かってしまった。
いい加減、杖を買おうか。
案外、同情票で仕事貰えるかもね。w

足が痛い上にももじの下痢のこともあって、今日は1日忙しかった。
と言うか、動くのに時間がかかっちゃったと言うか。
その代わり、いろいろ思案も出来たけど。
さっき、ウジTVの『Mr.サンデー 』をチラッと見たら
インターネットについて、ナンタラカンタラゆうてたね。
遠回しに・・ではあるけど、ネットは信用できねーよ?みたいな。
ふふん、そう来たか。
戦いは、マスゴミVSねらーの様相を呈して来たか。
甘いな。
我々は実際に行動するからね。
スポンサーへの凸電、凸メル、不買運動。
スポンサーにとって信用出来る云々より、実際にお客が商品を買わない
利用しないって抗議して来ることは現実だ。
マスゴミってどこまでバカなんだろう。

上層部がナンタラと言うのは分かる。
だけど、最前線にいる人たちには意気と言うものがないのかね?
お金か?
そうだろうな。
高給取りの座は捨てられませんってか。
情けないね。

魂を売った代償はとてつもなく大きいよ。
まして国を売る事に加担したのであれば、知らなかったでは許されない。
自分が地獄へ堕ちればいい、だが家族のために・・
とかなんとか言う人がいそうだが、甘いってのな。
本人だけに留まるわけないぢゃん。
子々孫々でも済まないんだなぁ、これが。
今までご苦労なさって上の上までお進みになられたご先祖も
子孫の罪で叩き落とされるんだよ。
下の下まで。
だから怖いってゆってんねん。
苦労は『生きてる間』に済ませるのがベスト。
元の世界へ戻ってからでは遅すぎる。
本当に遅すぎるんだよ。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]