忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちにも正体明かしておく。
わしだ。



ただし10年前だ。参ったか?(爆w
見るからに縄文時代のDNAを引きずった倭人でしょ?(爆w

スペインへを巡礼してた時、
カフェで鶴を折らされてるところ。
めんどくせーなーみたいな。(笑)


PR
しばらく更新が滞ることになります。
必死こいて稼がねばならんので、ごめんなさい。<(_ _)>
後ろでガンガっているので、お許しを。

しまねこ拝


新年、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


ごめんなさい。
なんか変でしょう?
そう変なんです。
なんか調子が出ないと言うか、
悲しいとかではないんですが・・。
元に戻るまで、少し大目に見てくだされ。<(_ _)>
日本の底力さんにLinkできてます?
あれ?なんで飛ばないんだろう?
日本の底力さんち(紹介記事)はこちらでおじゃります。

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-621.html
もし、ここの更新が突然止まっても
驚かないでくださいね。<(_ _)>
ここから、楽天でお買い物くださった方々、
アマゾンをご利用下さった方々、
また、応援クリック頂いてる方々、
いつも本当にありがとうございます。

おかげさまで10月は18万円の売り上げがありました。
目標は1,000万円です。(爆w
(報酬1%なので)

でも、数千円でもポイントが貯まれば
猫たちのご飯に替えられます。
とっても助かります。

良かったら、これからもどうぞよろしくお願い致します。

実は、
たぶん、そうなるかな?とは思ったんだけど、
案の定、アクセ数が20%減です。( ̄〜 ̄;)
ほんとに申し訳ない。

わしがカンパお願いしたから、
気を悪くなさったんだと思う。
すまぬ。('_'、)

頑張ります。<(_ _)>

Ps,ののはもう、里子はあきらめモードです。
あまりの活発さに返品の畏れ有り、で
オファー頂いても、全滅状態です。( ̄〜 ̄;)
tomoさん、ありがとうございました。<(_ _)>
(メールすっ飛ばしちゃってメールできず、すみません)

あの、私より大変な方もおられるかもしれない。
もう少し待っててね、必ず助けるから。

それから、何も出来なくて・・なんておっしゃらないでくださいね。
ここに来てくださるたくさんの方に、私は本当に感謝しています。
ほんとにありがとう。<(_ _)>

がんばるわ。"o(`ω´*)o"

うちからお買い物を頂いた方々、
応援クリックを頂いた皆さん、
本当にありがとうございます。<(_ _)>
おかげさまで、昨日までに90,190円の売り上げ、
クリックポイントも21円貯まってます。
たぶんこれでぬこ缶5日分を買えます。
頑張りまふ。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。



えー広告がちかちかしてうっさい中、
遊びに来てくださって、本当にありがと。

それから、広告をクリックしてくださって皆さん
さらにありがとうございます。

おかげさまで2時間で5円の成果がありました。

楽天では、10日間で7万円を超える売り上げがありました。
1,000万円を超える日も遠くないと思います。(爆W
(楽天の報酬は1%)

さぁ今日も頑張るぞぉ。"o(`ω´*)o"

ふじゃまたあとでね。


しまねこ拝






広告が増えてうっさいっしょ?( ̄▽ ̄)b
うっ、ごめんね。
ののが食うんだもの。。・゚・(ノД`)・゚・。
かぁちゃんが頑張らないとなのね。
ちょっとびっくりしました。
こう言う攻めたか、うまいですねえ。



中国当局、NHKを視聴制限か=劉氏のノーベル平和賞受賞後

【北京時事】中国で民主活動家の劉暁波氏(54)に対する
ノーベル平和賞授与決定について報じて
いた8日のNHK海外テレビ放送のニュース番組中、
突然画面が真っ黒になり、視聴できなくなった。

放送は他のニュースに変わると復旧。
中国当局が視聴を制限したとみられる。
国営新華社通信や中央テレビは同賞について報じていない。


2chスレッド:【中国、NHK「劉氏のノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る…NHK海外テレビ放送の画面が真っ黒に】byどどろ丸記者
時事.com

わしはNHKぬーすで知ったんだけども、
確信犯ですわね。
やるなぁ。ヨーロッパ勢。
腰砕けは日本民主党だけだねえ。

支那以外の国で多くの支那人は知るわけで、
支那はあえて、国民総おQ化計画を続けるってことね。

世界が支那国民を揺さぶろうとしておるか。




ごめん。
今度はOSだす。
直入力できねー。
ちゃぶだいひっくり返すかもー。

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ただいも〜〜。
お騒がせ&ご心配をおかけしてます。<(_ _)>

いやはや。
自分のBlogに入れないし。
半日かかったアルよ。

とにかく寝てますた。
したすら寝てますた。
台風が来てくれたおかげで、
スヤスヤ眠れてありがたかったです。

で、明日またMRIに入ります。
磁石のトンネルですな。
ガゴン!  ンガ〜〜〜〜ッ!って音付きの。
わし、閉所恐怖症だからイヤやねん。('_'、)

・・・そんなわけで、今日も寝ます。(爆w
なんかね、妙にしんどいのだ。
なかなか時間が掛かって申し訳ない。
でも、ここが肝心!と言う気もするので
中途半端しないで休んでみますね。
ごめんなさい。


いつも遊びに来て下さる方々、
本当にありがとうございます。

ちょっと切羽詰まりすぎて(笑)

体調がおかすいので、( ̄▽ ̄;)

数日間、お休みさせてください。

大丈夫!

熱中症とかではないし、

入院とかもまったく無し!

2〜3日で治ると思いますので、

良かったらまた覗いてみてください。

これからも、しまねこBlogをよろしくおながい致します。

<(_ _)>

今日は病院へ行くゆえ、お休みします。<(_ _)>
あの、急にいろんな広告を張り出しましたが
これは皆さんに買って!と言う気持ちも
ちょびっとはありますが(笑)
アフィリエイトのサーチエンジン対策の一つなんです。
だから、びっくりしないでね。

いや〜自分でやってみて初めて分かることだけど、
大変だす。
アフィリエイトで鉄板と言われているのは
やっぱり『エロ』なんですけども、
こんなのカンターンと思ったら、
でけない・・・orz。

エロサイトを作るには、こよなくエロを愛する人とか
なにかこう突き抜けたエロ感がないと
出来ないもんですわ。

いや、誰だってエロは持ってるんだけども、
商売に活かせるかどうかはまた別なんだね。
勉強になりますた。

一応わしは「身体の悩み」系に的を絞ったんですけどね。

・・で、もう少し落ち着いたら、
アフィリエイト超初心者講座Blogを起ちあげます。
自分もやってみたい!と思う方、ちょっと待っててね。
100万円プレーヤーはなかなか難しいとしても、
3万5万なら稼げます。
ひと月、3万円の副収入は大きいですものね。
ちょっと待っててね。

そんなわけでご心配をおかけしました。<(_ _)>

ちなみに、ご紹介しているものは
信頼出来る販売サイト(詐欺商材が無い)所から、
スタンダードに売れていて、実績のあるものを選んでいます。
(違法性があるものは片っ端から販売停止になる)

そうそう、リクエストも受け付けます。
遠慮なくしまねこに相談メールしてください。
もちろん、個人情報守秘です。ご安心を。^ ^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]