忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・。
自分のブログに入れなかったなり。( ̄▽ ̄;)
いっきに30個のブログを作ったなりが、
うちのOSが対応していないので、
管理ページに表示されないっ!=管理でけん!

徒労とはまさにこのこと・・・orz。
くそぉ〜!
負けないぞ!"o(`ω´*)o"

・・・と言うことで、
引き続き、投資の応援をよろしくお願い致します。
では、頑張りに行って来ます。

あ、その前に、ぬーすを拾いに行って来ます。

PR
ごめん。忙しいのもあってちょい夏バテ気味でし。
明日また頑張りますので今日はごめん。<(_ _)>
あの、バナ(広告)が増えてごめんなさい。<(_ _)>
うっとうしいでしょう?(T_T)
申し訳ない。
だってぬこたちが良く食べるからさぁ。( ̄▽ ̄;)
お許しを。
ごめん、体調悪し。
今日は寝ることにします。<(_ _)>
田村コータロー大先生が墜ちたのは良かったんですが、
三橋さんも落選となりました。
ともあれ、ご協力いただいた有志の皆さん、
ありがとうございました。

新世紀のビッグブラザーへより

本日、未明、状況が明らかになりました。
負けました。
応援して下さった皆さん。皆さんのご期待に沿えず、まことに申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。


敗因ですが、やはりネット選挙解禁の見送りは大きかったです。票数から見ると、コアなネット層しか投票しておらず、拡散的なプロモーションができなかったのが痛烈に響きました。
ネット選挙が解禁にならなかった結果、後援会会員でさえもが、ネット上で何かをやろうとする際に、法律違反かどうかを気にして逡巡するようになってしまい、プロモーションがほとんどできませんでした。
公示日前の方が却って動員力があるような状況になってしまい、残念な結果を迎えることになりました。
特に、最もチャネルとしての力が強いブログを封じられたのは、強烈に痛かったです。


皆様のご尽力を無駄にしてしまい、慙愧の念に堪えません。
とはいえ、全体的な選挙結果は自由民主党が圧勝し、千葉景子を落選させることができました。
これで、外国人地方参政権や人権侵害救済法案など、日本の国の形を壊してしまう法律が可決される可能性は、一気に低まりました。


日本は救われました。
今回の選挙における自由民主党の勝利に、皆様の毎日の活動が多大な貢献をしていることは間違いありません。
皆さんの、わたくし達の毎日の活動が日本が救ったのです。


今後のことですが、とりあえずご支援頂いた方々にお礼のお電話をして、その後、ゆっくりと考えたいと思います。
皆様のご協力、ご支援に、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

三橋貴明


うーん。確かにネット解禁かどうか?で
錯綜したことは大きかったですよね。
あと、我々もどこまでやって良いのか?悪いのか?
後援会のサイトを見てもイマイチ良く判らなくて・・。

あと、これは個人的な意見だけれど、
あんまり2chを強調しすぎなかったかなぁ?とも。
コスプレも良いんだけど、2chとコスプレそしてオタク。
そればっかりのイメージは痛かったように思う。
肝心の大人の票がまったく集まらなかったんじゃまいか?

得票数を見ると42,246票。
これは少ないですよね。
三橋さんのBlog閲覧者を考えたら、どうなってんの?と。
後半に至っての、後援会会長の辞任とかdaitojiさんが
急に抜けたことの影響も小さくなかったかもね。

これから分析がなされるでしょうけど、
今回の失敗を良い材料として、
次は必ず勝って貰いましょう。
もちろん、これからも応援して行きますよ。

本当に皆さん、ありがとうございました。
静岡、自民候補@岩井しげきさん
ほぼ当確のようです!!
ヤタ!ばんじゃい!!(≧▽≦)ノ

いよいよ今日ですね。
日の丸のはちまき締めて投票に行きたい気分だわ。

でも、今日ですべてが決まるわけじゃない。
各々、ご油断めさるなよ。
まずは本日。
雨が降ろうが槍が降ろうが必ず投票に行ってな。
悪天候は組織に有利なん。
みんな、車で連行wされるからね。
我々は一人一人が戦士だす。
一人で戦える戦士だす。
皆、天皇陛下の愛子(まなご)たれ。(-人-)




仔ぬこにカンパして下さった皆さん、
里親BBSや保護活動先を教えてくださった皆さん、
そしてモニタの向こうで仔ぬこを可愛がって下さった方々、
ありがとうございました。
おかげさまで「ももじ」も今日、里親さんに抱かれて
旅だって行きました。
ぜんぜん慣れてますた w
かぁちゃんは寂しくて泣いてしまいますた。

ののは何かを感じたんでしょうか。
お風呂から出ようとドアを開けたら、ドアの前で待ってますた。
こないだ、置いて行かれた事を思い出したのかな?
のの、ののはかぁちゃんと一緒だよ。

ミミシロもももじも良い里親さんに恵まれますた。
これも皆さんの応援のおかげ。
本当にありがとうございました。

今日は仔ぬこの里親さんが来るので、
更新は夜中になりまする。
ごめん。
英霊来世さんのライブは
大いに盛り上がったそうです。w( ̄o ̄)w オオー!
声かけに応えてくださった方(居たら・・ですが w)、
ありがとうございました。
わしも参加したいよ。
こういう時、首都圏の仲間はうらやましいね。
とまれ、出演者の皆さん、参加した皆さん、お疲れ様ですた〜!

※告知希望の方、ここで良かったらバナを貼りますから
遠慮なくメールしてな。
ご心配をおかけしますた。
治りますた!
2〜3日おとなしくしてれば・・ね。
しかし、いつどうやって風邪引いたかな?
わからんのよねえ?
後頭部の変なところがぴきぴき痛んで
頭痛持ちじゃないから、ちょいビビったっす。
さて、徘徊して来ますか。

そうそう、英霊来世さんのライブは今夜でっせ!
皆さん、ぜひ行ってね!

まず、真夏のサンタさん。ありがとうございました。
無事に届きますた〜。(-人-)

昨日のすんごい雨風、特に風がすごくて静岡は。
そのかわり、雨雲も飛んでっちゃったみたいで
朝から晴れたわ。w
今日、荷物が届くことを知っていたので
自分んちのことばっかで申し訳ないが、ありがたかった。

で、そのこととは別に、なんだかMax調子が悪くて
さっきまで寝てた。
寝不足が溜まってんかな?と思って
お昼過ぎからしこたまお昼寝してみたが、治らず。
また熱が出たらすい。
そんなわけで、すまぬ、今日は寝かせてくだしあ。
大丈夫。寝たら治るさぁ。

あ、英霊来世さんのライブは明日だよーん。
行こうかな?と思ったあなた!!行ってらして!(≧▽≦)ノ
面白い裏話・裏情報なんかが聴けたりしてね。
そしたらコソッと教えてな。(´・ω・`)
・・・わしだけに。(爆w
やっちゃったニダ。T_T
CPU入れ替えでやっちゃったニダ。
良かったよ〜。予備のHDD入れといて。
がんばって修理してきますわ。
更新できなくてごめんなさい。
また、みみしろオファー来ました。
参りました。

ところで今、マシンのメンテに入ってます。
更新出来てなかったら、
ああ今頃、モニタの前でジタバタしてんのね?
と、お察し頂ければ。<(_ _)>
今夜1時からメンテでアクセス出来なくなるそうです。

なんか更新がまごまごしててすみません。
OSがゆーこときかなくてさーっ!(涙目)
開発者さんはもっと完成させてからUPしてほしいと思う。
中途半端なバージョンアップをくり返しやがって。(T_T)
Classic環境に戻ってぎりぎりまで徘徊してきます。
すびばせん。
今日はOSバージョンアップにつき、
カスタマイズに大わらわ中でありまして
更新は明日になります。
お許しを。
がんばってやっつけちゃいますので。
今日はごめんなさい。
ばんじゃ〜イ。
OSバージョンアップでけた〜。
これで底力さんちもシャブ壱さんちもはぁとさんちも見えるわぁ。(涙)
たまった動画を見るべし。
・・・ちょっとまだ慣れなくてタイピングも重いが、
がんばるニダ。

では徘徊して来ま〜す。
またのちほど。
(顔文字出ないのが超不便だ。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]