忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん。
今日は一段と調子が悪くなー。
腰から爪先まで金属の棒が入ってるみたいな。
完全に右足に移動したニダ。
捻挫してるのと一緒なり。
ひとりでにピクピク足が動いたりするしな。(爆)
すまぬ。
明日またバンバンネタ拾いに行くねー。
PR
すみません。
ちょいと潜り中。
ごめんなさい。
先日のアサヒった画像がクリックしても
Notfoundでしたね。ごめんなさい。
修正して、こちらにも再度UPします。<(_ _)>

asahiは最初はこう掲載してました。



次ぎ



そしてさらに今は



わかりまふ?
最初は名護市、有効回答844人等々の所が次ぎには丸々削除
そして現在は名護市→全国、844人→2182人に変更されてま。

朝日新聞はもう、報道機関じゃないです。
詐欺とねつ造で書いた記事で広告主からお金を取る、
朝日新聞は詐欺会社でテロ組織でもあります。
すみません、今日はサーバがメンテに入るそうですので
(時間間違えてたっす)
この後、アクセス出来なくなるみたいです。
記事はまた明日UPしますね。
よろしくお願い致します。


   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃謹┃。
  ゙#゚┃賀┃:。
  : 。・┃新┃・ #
  。:゙#┃年┃# 。
 # ゙。゚┃ ┃ ゚。#
  。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ



おめでとうございます
   ∧_∧
   (´∀`)
  /‖y‖\
  | ‖∞‖ |
  ∧/つ ̄とL∧
 (___Y___)



おまいら もちつけ
    /\
    \ \
    /ヘ/)
 ∧_∧∩  )(
(*・∀・)] ( )
 冂つムノ  Y
`ム」」/⌒)  人
(_ノ  ̄  ( )
/ //    丶(_
     (⊂Z_)⊃)
 0   |____|
0H0  ∩∧_∧∩
HΠH  [(´∀`)フ
森森森  瓜>ッ=Lく
卅卅卅  (_)丶Z)

    ∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー—-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄Г| ̄ ̄|
      |_|__|



今年もお世話になりました。

皇紀2670年もよろしくお願い致します。^ ^


こちらを、政治系のBlogに纏めたいと考え、
・静岡ジモティズ
・祈り
・猫好きのための

・・などなどのカテゴリーは削除しようと思います。
こちらは、国体護持としての天皇論、皇室論、神道論は書きますが
怪しい記事は極力避けようかと。
そっち系の話は【しまねこ@茶畑通信】で続けますね。
よろしくお願い致します。


すみません。
『しまねこ@茶畑通信』ですが、
画像が掲載出来ないので、お引っ越しする事にしました。

『しまねこ@茶畑通信』です。
ブックマークしてくださった方々、まことにすみません。
書き換え、よろしくお願い致します。
えっとですね。
バカ民主党のおかげで、政権奪還!を叫ぶ羽目になりまして、
ここでは、主に政治ネタをUPすることにしました。

日常の『しまねこ』シリーズと分ける事にしますた。
のちのち、過去ログも振り分けるつもりです。
いつもの四方山話は下記でUP致します。

【しまねこ@茶畑通信】
よかったらお散歩にどうぞ。

尚、【しまねこ@茶畑通信】はアクセス記録が残ります。
よって、正体バレてまずい方は来ない方が良いかとw
よろしくお願いします。
すみません。
メンテが終わりません。
更新は夜中にあると思われます。
お許しを。<(_ _)>
鑑定に入れん。
なんでか、写真とか事案の物件を見ると、
ムカーッ!とする。
なぜに???
こんな事は初めてなり。
お待ち頂いてる方々、相済まぬがしばし待たれよ。
どうも今月は調子悪いなり。
今日はこの後、サーバメンテに入ると言うことで
エントリ更新はまた明日。
明日はとうとう、投稿出来なくなってるかもね。
2日更新止まったら、お察しくだされ。<(_ _)>
こんちわ。
静岡市在住のしまねこと申します。

えっとですね、うちの記事で何か使えそうなものがあったら、
どんどん持ってって下さい。
深いコメントは出さない主義ですし、
うちの紹介は要りません。
元ネタを引っ張ってください。

うちへのLink、お気遣いも要りませんよ〜。
文章を丸写しするような方はいないと思いますし、
画像とかは、私も拾って来た物ばかりですから、
許可も必要ないです。
加工したものも含めて、どんどん自由に使ったってください。
これらからちょいとメンテに入ります。
よって、今日は更新出来ないかもしれません。
無事に終わるまで待っててね。

しまねこ拝
【日本の底力】さんに続いて
【国民が知らない反日の実態】さんでは
真性保守の名誉を頂いたようです。w
知らなかった。
知らないところでこのblogが広まっている。
・・・・・・・・・こわす。(T_T)
でもまぁ頑張ろう。

・・そっかー。真性保守なのかぁ。
褒められた気持ちがして嬉しいなぁ。(=^_^=)
【国民が知らない反日の実態】さん、ありがとうございます。

あ、tawawaのLink外して来よう。
もうヤバイわ。こりゃ。
・・・と思ったけど、イイか?
いや、ダメか?
しゃーない、放置してあるライブドアも書くか・・。

このblogは、わしが思いついたまんまに書いています。
よって、誤字脱字、てにをはがおかしかったり、
タイピングミスも多々あると思いますが、
推敲も添削もほとんど無しですので、お許しを。
気づいたらなるべく直すようにはしてますが、基本放置です。
すまそ。<(_ _)>
爆弾投下に行って、力空しく追い返された皆さん!w
よっく相手を選んでね。
宇宙人とお花畑相手には通じませんものね。w
わしも相手選んで特攻してます。>_< ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]