忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







思わず、『飼いたい!』って思ったあなた!
ぜひメールを。<(_ _)>

しまねこへメールする

※画像は自由にお使いください。


PR
本日のののです。
のののじゃなくて、『のの』です。w
目元の毛並みのせいで、色っぽいまつげがあるみたいに見えます。


ま〜この子がまぁ噛むのが好きで。
眠くなると噛んで噛んで絡んできます。
今日は小次郎じいさんにくっついて寝てますた。


いなくなったら寂しいでしょうねえ。
どうぞ良い方のところへ行けますように・・・・。(-人-)


おまけ@小次郎じい。
めったに怒らない穏和で優しい男子。
けど、泣き虫でうっさいのが玉に瑕。
長生きしていいぞ〜。小次郎よ。


小次郎じいさは食欲も無くなってガリゴリに痩せちゃったんですけど、
仔ぬこがバクバク食べるのを見てるうちに釣られたんでしょうねw
結構食べるようになって来ました。
これも、皆さんのおかげです。<(_ _)>

同じように仔ぬこの里親を探しておられた方が、
2chでうまいこと見つかってた、と言うアドバイスを頂き、
頑張ってみたが、そもそも入れず。orz。
なんでかわかんが、落ちる。T_T
明日、バナとHTML作ろう。

やっとののとももじの画像が撮れた。
ブレブレだけど。
のの、何に驚いたかわしを威嚇する。
そして興奮のあまり、噛んだ。血が出た。いだい。T_T

ののです。
足もとから膝まで駆け上がって来るのが得意です。


ももじどす。
割に大らかな性格です。手がデカイので大きくなるかも。




追記:みみしろは普通にデブになりますた。
まるでツチノコのようです。
こんなんで良かったら、画像は自由に使ってくだされ。
ついったとかなら、小さくすればブレもわからないとおも。


この仔ぬこたちが、



こんなんになりますた。^ ^
みなさんのおかげ。<(_ _)>



ののです。体重350g〜450g女の子。
小さい声でかぼそく鳴くのですが、ゴロゴロ喉も鳴らせます。
ラッキーガールですわね。
この子がわしを見つけて突進して来なかったら、今は無かったなり。



みみしろです。体重350g〜400g男の子。
一番小さくて弱々しい?と思ったらおおまつがい。
いやはや。ミルクの奪い合い時に見せる必殺ぐわしパンチは強烈です。
顔の毛並み模様と目頭のアイラインのせいでタレ目でぱっちり目に見えます。



ももじです。体重400g〜450g男の子。
一番大柄で性格もおっとりめ。
一番鳴かないかもしれません。



関西、関東くらいまでなら連れて行きます。
欲しい方、どうぞメールしてください。<(_ _)>
メールはこちらです。

デジカメにまだ慣れてなくて、仔ぬこの下のタオルケットも
猫の爪よけなのでボロボロ。
もちっと綺麗に撮り直しまする。


あの、思いも掛けず、複数の方々から
さっそくカンパを頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

猫缶を送って下さった方、お心遣いをありがとうございました。
黙ってコッソリカンパして下さった方、
ごめん今はこれしか・・と謝りながら送金して下さった方、
とんでもない!100円でも本当に助かるんです。
また、後から送りますとメールして下さった方、
そして安い猫缶情報、里親BBSなどなど、
本当にありがとうございました。
おかげさまで当分は、ご飯の心配はしなくて済みそうです。<(_ _)>

ご報告すると、昨夜、ももじがぐったりして元気がなく
明日様子を見て病院に・・と考えていましたが、今朝起きたら元気元気。
雨が一端止んだ隙を見て、下痢止めのお薬を探しに行って来ました。
だがしかし、ドラッグストアにもスーパーにも無くて。
ペットショップに・・と思ったところでまた雨。
とりあえず、人間の子供用の下痢止めと山ほど猫のご飯を購入。
砕いた欠片をさっき飲ませました。
わし、猫に薬を飲ませるのを得意なん。

3匹とも元気です。
下痢を覗けばとてつもなく元気です。
もう、文字通り飛び跳ねてかけずり回っております。
そして今、遊び疲れて寝たところです。

貧しいながらも3人の静かでおだやかな生活は消えたね。
などと呟きつつ、しまと小次郎と3人呆気に取られておるとことです。

仔ぬこの画像はデジカメが直り次第、UPしますね。
皆さんに元気な姿をお見せしないと。
本当にありがとうございます。
拾った仔ぬこの件で、iさんを始め、お見舞いや
動物病院の情報を送って頂きました。
ありがとうございました。
ありがたく参考にさせて頂きます。
それから、いろいろご心配頂いてありがとうございました。

正直、静岡の愛護協会のスタッフと電話した時の話で、
もう絶対無理だろうな・・と諦めてしまって。
断られるたびにガッカリするのが怖くて、今日は動けませんでした。
我ながら情けないです。

本当はなんてことないんですよ。
自分がある程度健康で仕事さえ順調なら
ぬこの3匹や5匹、なんとでも飼える。
なのに、今の自分には、自分を養うこともままならない。
それが悔しくて泣けました。



産土神社にお願いに行ってみました。
すると、拝殿のたたきに上がった途端、頭の上に木ぎれがパサッと・・。
怒られたのかもしれないですね。
四の五の泣き言言ってんぢゃねえ。まずは頑張れ!話はそれからだ、
と。

仔ぬこたちは日毎に元気に育って来て、だんだん個性が出て来ました。
一番手が掛からないのはタビー。
一番賢いのはうずまき。
そして一番甘えてくるのがミミシロです。
駄菓子菓子さんじゃないけど、ぢーっと見るんですよ。w
こっちもぢーっと見返して、おいで、と声を掛けるとすっ飛んで来ます。
一匹が泣くと3匹で鳴き出すし、一匹がミルクを飲み出すと
スポイトの奪い合いが始まります。
とろいミミシロですが、スポイトミルクの飲み方は一番上手です。

膝の上でぢーっとわしを見るぬこたち。
この仔ぬこを殺される事が分かっていて、協会へ連れて行こうとしている自分。
そりゃ神様だって怒るわな。
頑張ってみんべ。
頑張って里親さんを探してみます。
どうしても見つからない時は、銀行強盗しかあるまい。(爆w

駄菓子菓子さん、どうもありがとう。<(_ _)>
実はここ数ヶ月、「フラクタル:自己相似性」と言う言葉を思い出せず
しこたま悩んでおったんですた。
あざっした。<(_ _)>

すみません。
めっちゃ忙しくてなーっ。 >_<
そうそう、【二階堂.com】さんが民主党に怒られてま。w
民主党もアフォだぬう。

あ、そうそう。マスゾエ氏のことも出てますね。
あからさまに。w

舛添は女性票をつかめないな。最初の結婚で半年もしないうちにほかに女作って、子供が生まれている。でも、子供作った女とは結婚せずに違う女と結婚。最初の結婚の離婚原因はDV。

・先日も義家が地元長野のセミナー(パーティ)に舛添を講師で呼んだところ、午後4時からで十分日帰り可能なのに、3名分の宿泊を要求。しかも、高級旅館。

(一部抜粋)
【二階堂.com】さんより

-------------------------

『DV』で『朝鮮系』・・・・・。
もう人間じゃないよねえ。




皆さぁーん!朗報ですよー!
「あそにゃん」


の作家さんが、ストラップ用の画像を作って下さるそうです!
やたーーーーーーーーーっ!ヽ ^0^ ノ
わざわざメールを下さったですよ。(涙)
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

そんなわけで、皆さん、ちょっと待っててね。 =^_^=

わしはマタギ@山さんが居たので画像も作って貰えましたが、
なかなか難しいですもんね。
プロに頼めればこんなにありがたいことはないです。
本当にありがとうございます。
どんどん広まりますように。(-人-)



マタギ@山さんにおながいして作って貰ったとです。



この、『麻生TVを観るぬこ』で良かったら
約4×3:6枚
約2,4×1,8:16枚

あります。
欲しい方、枚数と住所をメールしてください。
送ります。

素材キットはここで。

アキュレート

ごめん。超忙しいニダ。
足、いだいし。
こんなんでよくあの階段を上り下り出来たなぁ〜?!!
まことに不思議。(@_@;)
恐るべし。日本の神様。
火之大神は清々しいお方だったニダ。
どんなに怖い方かとビビって行ったニダが。
正しい天狗さんも真面目な参拝者にはお優しいニダね。
何書いてるか、わけがわからなくなって来た。
すまぬ。仕事に戻る。
明日また頑張らせてね。<(_ _)>


ごめん。
今夜は眠くて眠くて。
御祓いして貰った後はいつもこうなるニダ。
また明日頑張るので今日はごめん。(-_ゞゴシゴシ

    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) / おやすみ〜 ぐぅ。
   r-くっ⌒cソ、 / 
  ノ '、 , 、 _, ' / /  
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
今日は更新は夜になりまする。
でわ、行って参ります。
なんかLANの調子が悪いみたいで、
繋げなくなったり、メールの送受信も出来なくなったりしてます。
よって、突然更新が止まったら、
ああ今頃モニタの前で万歳(お手上げ)してんだな?とw
想像して楽しんでください。orz。

ツイッターはわしはROM専門。
ネタを貰って来るばっかりですまそ。
環境的にお返事出来ないこともあって、失礼になるといかんので。<(_ _)>

フォローメール頂きました。
マミオさん、ありがとうございました。

>○○○の××が■■にかなりブチ切れてて、
DV関連で袋叩きにする予定らしい。

の部分、もしかしたら

○○○=自民党
××=谷垣氏
■■=マスゾエ氏
M党=民主又はみんな

ではないでしょうか?僭越ながらメールさせて頂きました。
違っていたらスイマセン。
DV関係で叩く、とあったのでおそらくマスゾエ氏ではないかと思われます。


ひゃ〜!そうですよね。
そうそう。ピッタリ条件に嵌りますわ。
なんでか民主党のことしか頭になかったです。
いや〜、ありがとうございました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]